本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

7/20「極上空間」で磯村勇斗さんと稲葉友さんがドライブ!「●●も受けて落ちた…」仮面ライダーオーディション裏話など

『仮面ライダーゴースト』仮面ライダーネクロムの磯村勇斗さんと『仮面ライダードライブ』仮面ライダーマッハの稲葉友さんが7月20日放送『極上空間』でドライブ(^^)「合格する気がした!」ライダーオーディション裏話や「ライダーと違ってカメラ台数が多い」朝ドラ秘話、共通の趣味=サウナなどを堪能!

7/20「極上空間」で磯村勇斗さんと稲葉友さんがドライブ

7/20「極上空間」で磯村勇斗さんと稲葉友さんがドライブ

2019年7月20日(土) 放送のBS朝日「極上空間 小さなクルマ、大きな未来。」ゲストは磯村勇斗さん×稲葉 友さん

7/20「極上空間」で磯村勇斗さんと稲葉友さんがドライブ

『仮面ライダーゴースト』仮面ライダーネクロムの磯村勇斗さんと『仮面ライダードライブ』仮面ライダーマッハの稲葉友さんが、汗をかきまくるドライブ。

「合格する気がした!」ライダーオーディション裏話や「ライダーと違ってカメラ台数が多い」朝ドラ秘話

人気のアスレチック施設で、トランポリンやボルダリングで元ライダー対決!最後は、共通の趣味であるサウナへ…。お互いの”サウナの流儀”を語り合いながら汗をたっぷりかいてリフレッシュ!

7/20「極上空間」で磯村勇斗さんと稲葉友さんがドライブ

磯村さんは「オーディションは、友が出た【ドライブ】も受けてる。で、ダメで【ゴースト】で勝ち取った」とか。稲葉さんは、「俺は毎年【オーズ】から5年間受けて【ドライブ】も一度落ちた」「【ドライブ】では、2号ライダーのオーディションが別であった。それを聞いた時に”絶対受かる!”ってオーディション行く前に思った」と振り返ります。その後、磯村さんは、2017年に朝ドラ【ひよっこ】に出演しました。「すごく緊張した。でもアットホームな雰囲気だった」「ライダーと違って、カメラの台数も多いし、一連で録るから、若手の自分がトチル事できないからめちゃ怖かった」と当時を振り返りました。若手俳優のトークは、他にも、役作りの仕方や演じる事への思いを語り合いました。

稲葉友さんは『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』に出演されタイムリーですし。2人のドライブやお話がとても面白そうですね。

●2019年7月20日(土)22時59分~23時30分 BS朝日「極上空間」
●出演者:磯村勇斗、稲葉友
●ナレーター:萩野志保子(テレビ朝日アナウンサー)

公式サイトに予告動画が公開されています。
https://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/

(Mariya☆さん、コメント情報ありがとうございます!)

Comment