本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』TV本編に登場する”誰もが予想し得なかった新たなレジェンドライダーたち”とは?スウォルツはどんどん…

『仮面ライダージオウ』TV本編に登場する”誰もが予想し得なかった新たなレジェンドライダーたち”。そして、陰謀が進行するスウォルツについて。

『仮面ライダージオウ』TV本編に登場する”誰もが予想し得なかった新たなレジェンドライダーたち”

『仮面ライダージオウ』TV本編に登場する”誰もが予想し得なかった新たなレジェンドライダーたち”

7/1発売「宇宙船165」の『仮面ライダージオウ』のストーリーの結びに書かれていた「ソウゴの前には誰もが予想し得なかったであろう新たなレジェンドライダーたちが姿を現す…」。

 

7月の放送では、アナザージオウⅡが登場する第43話までの3部作に「新たな」レジェンドライダーはまだ登場していませんので。7/21放送の第44話からの次エピソードに、もしかしたらその「誰もが予想し得なかったであろう新たなレジェンドライダー」が登場するかもしれないですね。

しかも、新たなレジェンドライダー「たち」と複数!

7/14第43話のラストにNEXTレジェンドは登場するのか?
第44話の予告に新たなレジェンドライダーたちは登場するのか?
最終回までに誰が新登場するのか?(^〇^)
わくわく ドキドキ です。

 

可能性がありそうなところを妄想してみると…。

『仮面ライダードライブ』編はTVと連動しないのか?

7月26日が映画公開なので 7/21放送第44話 → 7/26公開劇場版 → 7/28放送第45話という流れで。 もしTVと映画が連動していれば、第44話と第45話は『仮面ライダードライブ』に絡む話かもです。

竹内涼真さんが高岩さんとの写真を公開したり、上遠野太洸さんが前髪をつくってたり。

果たして『仮面ライダードライブ』のレジェンドライダーは「誰もが予想し得なかったであろう新たなレジェンドライダー」なのか?(仮面ライダーマッハは映画に出演)

「装動 仮面ライダージオウ RIDE PLUS 2」の8月発売までに、通常のナンバリング弾に属さないライダーがもうひとり登場するはず!

残り1枠が未発表の「装動 RIDE PLUS 2」。これまで未来ライダーたちと、仮面ライダーディケイド&ディエンドのジオウVer.がラインナップしていますが。もし残り1枠が未来の仮面ライダーでレジェンドライダーだとしたら、 野上幸太郎、紅正夫、湊ミハル、泊エイジのライダー??(^^)
この1枠も気になるところですね。

スウォルツの真の陰謀が進行

『仮面ライダージオウ』スウォルツの真の陰謀が進行

レジェンドライダーも気になるけど、『仮面ライダージオウ』の物語も気になりますね。

スウォルツの真の目的は、新たな王の擁立ではなく、自らが王として君臨することだった。

オーラの時間を止める力を奪ったり、ウールもアナザーライダーに襲わせたり。
スウォルツの真の陰謀が着々と進行するようですが。

●今後の展開でスウォルツはどんどん強くなっていく
●今後の話ではキャラクターたちの背後がより濃く描かれ、タイムジャッカー同士の関係性も変わっていく。
●スウォルツも目的や本性を現していく。

タイムジャッカーを巡るエピソードも目が離せませんね。

仮面ライダージオウ:https://www.kamen-rider-official.com/collections/

Comment

  1. 匿名 より:

    仮面ライダーアクア登場します。アナザードライブも登場です。

  2. 一文無隼人。 より:

    ミハルが出るなら、ナデシコもだろ?
    髭を剃ったと言う、インスタグラムを上げた、天の道を往く男も。

    • 通りすがりのクジラ怪人 より:

      だけど、劇場版に連動に関係するなら、ドライブだけど、
      予想外なら、我らが太陽の子、南光太郎か、
      zoやJ、アマゾンズのキャストかな。劇場版でライドウォッチ
      があるし まさか、シンさんが、息子を返せと
      アナザーライダーをパイルネイルできそうシンさんなら
      ある意味1号のアナザーライダーだし、ジオウに倒されてたら
      真仮面ライダーの敵組織の財団は財団Xの前身とか
      ショッカーとゲルショッカーみたいな感じで昭和と平成は
      繋がりありますで行くのかな。

  3. 匿名 より:

    アクアは確定だが、あとはドライブくらいか。あるいは・・・

  4. 名無し より:

    未来版キバ

    • 無名ちゃん より:

      アナザードライブの変身者が個人的に気になる…

    • 匿名 より:

      アクアが出るんなら、同じ劇場版のNEW電王(幸太郎)も見たいと思う。
      こっちは、電王トリロジーの一つ担当してる位だし。

  5. 闇闇闇 より:

    あなざーディケイドは?

  6. 匿名 より:

    映画でも絡んできた昭和が、遂に登場か?

  7. Mariya☆ より:

    勝鬼・剛鬼・闘鬼・蛮鬼をちゃんと出してほしい(小声)

  8. より:

    映画に話が追いやられたクウガ、W、ドライブがTVに登場か?

  9. 匿名 より:

    まさか、次期、新ライダーが登場⁉️

    • 匿名 より:

      それは多分映画になるかな、バールクスの能力が平成ライダーの能力無効化って言われてるから、それをどーにかするのが令和ライダーである01か!って言われてるし(そこで縁作っといてムービー大戦シリーズに繋げるのかな?と勝手に予想)

  10. ななし より:

    仮面ライダーブラックRXは実は平成ライダーなんだが。まさか、てつをでるんか?

    • 匿名 より:

      残念だが放送途中で元号が昭和から平成に変わっているが平成ライダーには含まれないとの事。公式から発表されている。だから平成ライダーでは無いが正しい。

  11. 匿名 より:

    ジャングライダーに乗ったオメガが…。

    とかだったら熱い。熱くない?

  12. 匿名 より:

    レジェンドライダーが一人も出演していないWとキバが救済されると良いのですが…クウガは厳しいにしても

    • 鎧武セーラーマーキュリーアームズ より:

      だが、クウガからジオウまでの平成ライダーが消えたら、
      昭和ライダーは年号の他に改造人間と言うサイボーグ、
      石ノ森ヒーローのの意味があるからな。
      平成ライダーのクウガは第一作だけど名残りとして
      アークルに神経を強化改造にされてるけど改造人間じゃない。
      変身ベルトに寄生されてけ怪人を封印する鎧
      そこから神から変な石を埋められて、アギトと言う怪人になる
      をキッカケにカードモンスターとの契約、封印した怪人の力で
      戦うなど 改造人間、サイボーグと言う言葉が使えなくなった
      からこそ今の多様化があるけどな。