本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

7/16「徹子の部屋」に菅田将暉さんが出演!『仮面ライダーW』の「ちょっと微妙だった」という変身ポーズを披露!

7月16日(火)の「徹子の部屋」に菅田将暉さんが出演です。「ちょっと微妙だった」という変身ポーズを披露!得意の歌を披露♪だが、その時ハプニングが…!?

7月16日(火)の「徹子の部屋」に菅田将暉さんが出演

7月16日(火)12時00分~12時30分放送のテレビ朝日「徹子の部屋」に菅田将暉さんが出演です。

今や若手俳優のトップを走る人気者、菅田将暉さんが初登場!スタジオでは得意の歌を披露♪だが、その時ハプニングが…!?
 

7月16日(火)の「徹子の部屋」に菅田将暉さんが出演

出展:『徹子の部屋』番組サイト

 

『仮面ライダーW』の「ちょっと微妙だった」という変身ポーズを披露するようですよ(^^)

16歳で俳優デビューした作品は『仮面ライダー』。「ちょっと微妙だった」という変身ポーズを披露!日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞をはじめ数々の賞を受賞している演技派俳優の菅田さんだが、お酒は飲まない、夜遊びもしないインドア派。その素顔は…意外にも“裁縫男子”!テーラーだった母方の祖父の影響で、洋服に興味があったという彼が“裁縫男子”になったきっかけは、ある男性からの“ナンパ”だった!?お楽しみに!

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/60464142/

Comment

  1. 匿名 より:

    倒れるからねw

  2. 匿名 より:

    あの変身は1人でやるものじゃないからなwww

  3. 匿名 より:

    あの変身は所長含め、3人でするもの。

  4. しゅんしゅん より:

    ファングの変身はカッコ良かったですよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)