本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダーW(ダブル)

『仮面ライダードライブ 超全集』裏表紙は進ノ介と霧子の結婚式!Vシネマの黄金の新フォームも!

本日11月11日発売『仮面ライダードライブ 超全集』届きました(^^)

仮面ライダードライブ 超全集

仮面ライダードライブ 超全集
表紙は仮面ライダードライブ!
裏表紙は進ノ介と霧子の結婚式 キターヽ(^∇^*)ノ
剛や特状課のみんなだけでなく、ゴーストのタケルやマコト、大天空寺のみんなも招待されてる~!!! 御成さん宗教が違うけどww みんなの嬉しそうな顔見てたら、いろいろ思い出して、本を開く前に胸がいっぱいになりました。
中は相変わらず情報ぎっしり!写真中心だからわくわく楽しい~!!
『仮面ライダードライブ 超全集』は、TV、映画、シークレットミッションシリーズなど、ドライブの世界の全てが完全収録! 12月公開の「超MOVIE大戦ジェネシス」や、Vシネマ・ドライブサーガ最新情報まで載ってるとのでしたが。
想像以上に載ってた!!!

超MOVIE大戦ジェネシス

「超MOVIE大戦ジェネシス」では、進ノ介のポケットにいつも入ってたダイヤの指輪が印象的(o^ー^o)
どうやってプロポーズしたのでしょうかねぇ?みんなで見届けたいw
ほかにもネタバレというより、面白くてわくわくな情報が結構載ってますね~
恐るべき理系女パワー! とか 仮面ライダー純、実戦投入! とか(^O^)

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』

照井竜だけでなく、ビーストメモリも登場するようで
照井竜が顔を出すのはドーパント絡みの事件だったからなのですね。
山崎真美さん演じるロイミュード・エンジェルの能力・金の羽フェザー・キットで、人間の感情を授かったチェイスの柔らかい表情が印象的~(*^ー^*)
Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』のストーリー
チェイスの胸に羽根のマークが付いてる!!
Vシネマ(ブルーレイ&DVD)のブレイクガンナースペシャル版に封入される新バイラルコア=ライノスーパーバイラルコアをブレイクガンナーに装填することで、魔進チェイサーが強化変身!超魔進チェイサーに!!
ブレイクガンナーに剣が装備された武器を持ってます!!
いやぁ ドライブ面白い~!!! 映画もVシネマもさらに楽しみになってきました!!!
仮面ライダードライブ 超全集 (てれびくんデラックス)

Comment

  1. SICファン より:

    「超全集」を名乗るに足る内容でしたね。MOVIE大戦はともかく(進ノ介と霧子のウェディング無しにドライブは完結しないでしょう!)Vシネ・チェイサーまでがっつり取り上げるとは思っていませんでした。ライノスーパーバイラルコア、ヨドバシアキバで見ましたけど、まんま犀でした。ロイミュード108体一覧も良かったです。