本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38『魔女っ子は八雲がお好き?』マジイエロー小津翼\(^O^)/次回は牙鬼の息子「萬月」誕生!

3連休、いかがお過ごしですか?(^^)
ウチはちょこちょこ予定が入っていて。明日は朝から出かけるので久しぶりに日曜日の感想アップです。
マージマジマジーロが見れて、VS映画の新予告も流れるし、ハイテンションなニチアサでした(^∀^*)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38『魔女っ子は八雲がお好き?』

魔法戦隊マジマジジャー

天晴の忍者一番刀が折れた~~( ̄▽ ̄;)!!
短くなってもヘタれない!折れたままの変身とかも面白かったw
魔法戦隊マジマジジャー キター!! みんなよく付き合いましたよね。
「イギリス」紳士には凪か風花がいつも反論するけど
エレナちゃんも魔法忍法のことを納得してくれてよかった~

アオニンジャー超絶

アオニンジャー超絶! クールに熱い!ってなんか人格変わってますねww
それより、超絶八雲のインパクトが・・・(≧∀≦)

マジイエロー/小津翼

出てこないなぁ ちょっとだけの出演なのかなぁ??っと待ちに待ってたので
出たときは キタ――(゚∀゚)――!!って感じでしたw
あれから10年経ったけど。小津翼は風貌ほとんど変わってなくて。でも先生になって風格出て(^^)陣さんはあまり思い出さなかったなぁ
変身して戦いに参加するのかと思いきや、そのまま忍術道場へ。
「マジーネ・マジーネ!」忍者一番刀を魔法で治せるとは!!鉄ちゃんもビックリですw
そして、やっと見れた~!!「マージ・マジ・マジーロ」\(≧◇≦)/
変身魔法に感動して。泣きそうになりましたよぉ
エレナちゃんを乗せて、スカイホーキーで帰っていったけど。 スカイホーキーまだ残ってたのね~(^O^)
今度は10years afterで会いたいなぁ 小津家のみんなにも会いたいなぁ
トレンドいっぱい!!


更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回 忍びの39『牙鬼の息子、萬月あらわる!』

有明の方がずっと調子悪そうだったけど。想像とは違うほうにいってたw
なんと!牙鬼の息子「萬月」が誕生!!って凄い顔してますね~(≧▽≦)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやー面白かったです^o^
    八雲カッコ良かったですが、レディのプロポーズをイギリス紳士として無視できない!辺りとか これは全力でギャグやってますねと思ったりw そして超絶、使ったらみんなハイテンションになるな〜笑 ワイルドで新鮮でしたw
    そしてそして翼!短い出演ながら「勇気」だとか変身エフェクトだとか小道具や演出が効いてて満足感があります(/ _ ; ) 最後スカイホーキーで飛び立つシーンも何だかマジレンOPぽくて良かったです
    次〜回
    牙鬼萬月!どこぞのギル殿下みたいなバカ息子かなと思ってましたが公式サイトなどを読んでたら一筋縄では行かない感じで…? Twitterで本人が解禁されてましたが萬月の声は置鮎さんですね*\(^o^)/* 翼が奮闘するサイクロプス回以来の10年振りの特撮参戦というこれまた奇遇ですね(^O^)

  2. SICファン より:

    小津家の次男、登場時間は思っていたより短かったですが、字幕のフォントとか箒とか、戦わなくとも一番刀を簡単に直してしまったり変身とかで見せ場もあって、スタッフの愛情がこもった客演だったと思います。パチパチ!
    天晴も(日常社会では)かなりヤバいヤツだと思っていましたが、やっくんもそれに劣らずヤバいヤツだと思えるようになりました(マザコンかつロリコンで自意識過剰としか思えません…)。最終回前後で霞ちゃんと二人の忍者成人式の本番写真が見られたらいいなぁと思います。
    現代で息子が生まれるとは… 牙鬼ってヤバ過ぎ。次回、霞ちゃんがバカ息子にやられちゃうの? 気になります…