仮面ライダーゴーストの3号ライダーの名前とその姿が明らかに!

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』で初登場した、仮面ライダーゴーストの謎の3号ライダー!!
その姿は、映画のパンフレットにも登場していますが。
公開日の12月12日に発売となった『SUPERてれびくん 仮面ライダーゴースト 2016年1月号』でもスクープされています。

仮面ライダーゴーストの3号ライダー

映画でその姿を初めて見たいかたは、以下スルーしてくださいね。
やっぱり何も見ずに映画で観たほうがインパクト違いますからね~
少し開けておきますね






仮面ライダーゴーストの3号ライダー

謎のライダーは、仮面ライダーネクロム!!
ベルトがゴーストやスペクターとは違い、ブレスで変身するようです。
誰が変身するのか??? 気になりますね~

緑だからジャベルっぽい気もするし。 アランも捨てがたいし。 アランの兄ってのも出てきたので、これまた候補かもと思っちゃうし・・・。 全く分かりませんが
今後の展開、新ライダー仮面ライダーネクロムも注目ですね!!!

Comment

  1. SICファン より:

    この姿、ゴーストやスペクターを人為的なテクノロジーで再現しようとしたように見えます。仮面ライダーに変身するには人間がゴーストドライバーを使うしかなく、眼魔の世界の住人が仮面ライダーになるために開発した姿がこれなのかと、映画のパンフレットを見た直後には思っていたのですが、日曜日のゴーストで西園寺がバリアを張ってゴースト&スペクター&眼魔スペリオルを吹っ飛ばして変身解除させたところを見て、西園寺の技術を使ったコチラの世界の人間という可能性もあるか?と思うようになりました。