本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブイベント

超英雄祭2016 レポート(2)1月21日のミュージックライブで【仮面ライダーチェイサー】チェイス上遠野太洸さんがサプライズ登場!

『超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2016』2日目行ってきました!!
楽しすぎて現実に戻れない感じですが・・・。 今レポートまとめてるのでのちほどドドンとアップ予定。

まずは、昨日1番の盛り上がった仮面ライダーチェイサー/上遠野太洸さんサプライズ登場を!!

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2016

『超英雄祭2016』の2日目1/21の「仮面ライダー×スーパー戦隊 ミュージックライブ」の後半で。

スクリーンに「Vシネマ仮面ライダーチェイサー」のタイトルロゴが!!!

仮面ライダーチェイサー

演奏はRIDER CHIPS。 松岡充さんが登場し、「good bye little moon」を歌います。

スクリーンには「good bye little moon」の歌詞が流れ、凄く泣ける演出!!

そのスクリーンに被る位置の舞台上段に
まずは魔進チェイサーが登場!!!
そして、入れ替わって 黄金の超魔進チェイサーが!!!

そしてそして、チェイスこと上遠野太洸さんがサプライズで登場!!\(≧◇≦)/

チェイス登場でもう会場の熱気は凄いことになってました!!!
割れんばかりの声援!!! 野太い男性の声でも「チェイスーーーーー!!!」っていっぱい聞こえたw そのくらいみんな喜んでました!!

「good bye little moon」に感動するし。ぽつんと立ってるチェイスが切なくて
超嬉しいのに・・・ めっちゃ泣けました!!!

曲が終わって、チェイスが松岡さんのところに降りてきて。
あのセリフ!! 「これが俺の答えだ。俺は、仮面ライダーチェイサー!」

そして「主役として作品を作っていただけて嬉しい」
主題歌となった「good bye little moonという素晴らしい曲を歌ってくれてありがとうございます」と熱い抱擁(*^ー^*)

超英雄祭2016 仮面ライダーチェイサー

そのあと、松岡充さんは「re-ray」を歌い。上遠野太洸さんは一旦退きましたが。
最後のフィナーレに登場!!

ツイート写真1枚目は戒斗・タケル・チェイス。みんなゴーストw
2枚目はチェイス・アラン 3号ライダー同士。
3枚目はタケルをおぶるチェイス  コレは「情熱~We Are Brother~」を全員で歌ったフィナーレでもやってました(^O^)
キャストは上段。アーティストは下段に登場!チェイスは何故か下段の、最初は戒斗の隣でニコニコ。途中からあちこち行って、ゴーストたちとも盛り上がってて楽しそうだった~!!

チェイスに会えたら 改めて、Vシネマ「仮面ライダーチェイサー」が楽しみになりました(o^ー^o)

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』の主題歌はMMED(松岡充)「good bye little moon」!試聴できます

<超英雄祭2016>
超英雄祭2016 レポート(1)1月20日の仮面ライダーゴースト&手裏剣戦隊ニンニンジャー番組出演キャストトークショーほか
超英雄祭2016 レポート(3)仮面ライダー&スーパー戦隊ミュージックライブのセットリスト!1/20&22の各日31曲
超英雄祭2016 レポート(4)1月21日の仮面ライダーゴースト&手裏剣戦隊ニンニンジャー番組出演キャストトークショーほか
超英雄祭2016 レポート(5)全員集合フィナーレ&フォトギャラリーほか

Comment

  1. おやっさん より:

    えっ! まさか…って感じで登場してくれましたね! 本当にサプライズゲストでした(喜)
    野太い声で叫んでた男性達の1人は間違いなく一緒に参加した自分の友人です!(笑)
    ライダーチップスも最高でした!(戒斗役小林くん、ちょっと紹介の順番間違っちゃったみたいでしたね〜)