本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュオウジャーの追加戦士【ジュウオウザワールド】は國島直希さん!サイ・ワニ・オオカミにフォームチェンジ!

動物戦隊ジュウオウジャーに、第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した國島直希さんが出演することが発表されました!
クロコダイル】【ウルフ】【ライノス】を掛け合わせて誕生したザワールドを演じます!!

ジュウオウザワールド

ジュウオウザワールド
國島直希が「動物戦隊ジュウオウジャー」でドラマデビューによると

國島直希さんが演じるのはザワールド
デスガリアンが送り込んだ最強のダークヒーローだそうです!!

サイ、ワニ、オオカミを掛け合わせて誕生したザワールド役。悪の組織「デスガリアン」がジュウオウジャーを倒すために送り込んだ最強のダークヒーローで、今後のストーリー展開を左右する重要な役どころだ。

【動物戦隊ジュウオウジャー】主題歌CD視聴!エンディングテーマの2番に新たな動物が登場!の、【クロコダイル】【ウルフ】【ライノス】の3つ全てが、追加戦士ひとりの動物だったのですね(^O^)

クロコダイル・ウルフ・ライノス

こちらには

敵組織「デスガリアン」がジュウオウジャーを倒すための刺客として、人間とサイ・ワニ・オオカミのジューマンパワーを掛け合わせて誕生させた謎の男

との掲載。大和のように、人間であり「サイ・ワニ・オオカミのジューマンパワー」も持っている感じのようです。

エンディング曲の2番に動物が歌われていることから、いずれは仲間になると思われますが(^O^)
最初は、デスガリアンのブラッドゲームのプレイヤーとして参戦するようですね~

デスガリアンが繰り広げる、生き物をいたぶって楽しむブラッドゲームのエクストラプレイヤーとしてバトルに乱入。ライノスフォーム(サイ)、クロコダイルフォーム(ワニ)、ウルフフォーム(オオカミ)の3態を自在に操りながら、圧倒的なパワーでジュウオウジャーを挑んでくる。

大和の「ジュウオウイーグル」「ジュウオウゴリラ」とは違い。
追加戦士(となるであろう謎の男)は、「ジュウオウザワールド」の「ライノスフォーム」「クロコダイルフォーム」「ウルフフォーム」とフォームチェンジするようです!!

「ザワールド」スーツデザイン

ライノスフォームが基本のフォームのようですね。
ボディの動物プリントは真ん中がライノス(サイ)でバックカラーはブラック。
右側がクロコダイル(ワニ)でバックカラーはゴールド。
左側がウルフ(オオカミ)でバックカラーはシルバー。

大和の「イーグル」⇔「ゴリラ」ように、体全体がチェンジするのではなく。ボディプリントはそのままで、マスクが変化する「フォームチェンジ」なのも変化があって面白そうです!!

國島直希さん

國島直希さんは、早速明日放送の5月29日から登場とのこと!

國島直希さんプロフィール

第16話『ジューマンを探せ』は真理夫おじさん回と思いきや。(最初は敵側だけど)新戦士も登場とは!!明日が超楽しみですね~!!

第17話では、3体の動物フェイスをあしらったバトルスーツに身を包んで登場。

そして、本格的に『ザワールド』を見れるのは第17話のようで。予告も見逃せませんぞ!(^∀^*)

Comment

  1. Mariya☆ より:

    ジュウオウザワールド、まさかの敵キャラですね!ここには鳥男は関わっているんでしょうか?

  2. @zn47 より:

    ザワールドということは、時を止める能力が

    RT @_ladyeve: 動物戦隊ジュオウジャーの追加戦士【ジュウオウザワールド】は國島直希さん!サイ・ワニ・オオカミにフォームチェンジ! https://t.co/ap0ucnm4y8

  3. 動物戦隊ジュオウジャーの追加戦士【ジュウオウザワールド】は國島直希さん!サイ・ワニ・オオカミにフォームチェンジ! https://t.co/ojveubLWmm @_ladyeveさんから

  4. 匿名 より:

    この3体の動物の組み合わせってガオシルバーのロボと一緒ですかね?

  5. @ATaki8 より:

    動物戦隊ジュオウジャーの追加戦士【ジュウオウザワールド】は國島直希さん!サイ・ワニ・オオカミにフォームチェンジ! | 特撮情報局LadyEve
    まさかの敵からの登場!ガオシルバーと同じやな!てか鳥男じゃないんかーーい!!! https://t.co/SPu6dKgCxB

  6. @R_I_O_N210 より:

    動物戦隊ジュオウジャーの追加戦士【ジュウオウザワールド】は國島直希さん!サイ・ワニ・オオカミにフォームチェンジ! https://t.co/2pWhHRfTfX @_ladyeveより

    簡単には仲間にならないぜ的な感じが観たいなー!
    ウッチーの時はいい意味で裏切られたw

  7. 動物戦隊ジュオウジャーの追加戦士【ジュウオウザワールド】は國島直希さん!サイ・ワニ・オオカミにフォームチェンジ! https://t.co/r7QnpCC7rd

  8. 動物戦隊ジュオウジャーの追加戦士【ジュウオウザワールド】は國島直希さん!サイ・ワニ・オオカミにフォームチェンジ! https://t.co/KO0mGpe3Ne @_ladyeveより

  9. ロケットマン より:

    こんばんは!

    これは全くの予想外でした!

    しかし、ジニスが既に3人のジューマンを捕らえて、しかも、「王者の資格(模したキューブかも)」を持っていたのには驚きました!素体の人間が、何故「彼」なのかは明らかになるのでしょうか…。それと、既にジュウオウザワールドの「素材」は揃っていたのに、何故ジューマンをまだ捕らえる必要があったのかは気になります。ジニス曰く「ゲームだから」ならばそれまでですが…。

    なお、ガオシルバーは、最初から「悪」ではなかったですよ。平安時代のオルグの百鬼丸を倒すべく、大神が「闇狼の面」を着けて「狼鬼」となってしまったのです。登場の経緯は、キョウリュウゴールドも似ています(戦いの最中にドゴルドに体を乗っ取られた)。
    ガオハンターは、狼・ワニ・シュモクザメの3体のパワーアニマルの合体ですから、このあと出る「トウサイジュウオー」とは違います。

    そして、ワイルドジュウオウキングとトウサイジュウオーが合体して、「ワイルドトウサイキング」となります。キューブコウモリ(コウモリブーメラン)も登場します。

    最初の敵対から後の融和まで、どう描かれるのかが楽しみです。敢えて、登場の経緯が似ているのは、アバレキラーです(戦いに関係なく、デズモゾーリャが壬琴(少年時に)に入り込んだから。こちらは敵対から融和するまでかなり時間がかかった。)。

    それにしても、「鳥男」の位置が気になります。デスガリアンと手を組んでいるのか、「ジニス=鳥男」なのか、はたまた「王者の資格」がまだあったのか、「王者の資格」を模したキューブなのか、など予想ができます。

    改めて、いい意味で予想を裏切ってくれました。楽しみがまた増えました。更に後になりますが、赤が更なる進化をします(主題歌の「陸海空制覇」のフレーズがヒントです。鷲、ゴリラに続いて…!)。

    なお、6/19は、全米オープンゴルフで放送ナシ(ゴーストは放送あり)です。あと、リオ五輪で、8月の放送がどうなるかにも注目した方がいいですよ。

  10. @passioneamagi より:

    動物戦隊ジュオウジャーの追加戦士【ジュウオウザワールド】は國島直希さん!サイ・ワニ・オオカミにフォームチェンジ! https://t.co/xfqaLL4tZn @_ladyeveさんから
    これ・・・ooo・・・