本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

【劇場版仮面ライダーゴースト】マコトの父&仮面ライダーゼロスペクターは沢村一樹さん!ダークゴーストは木村了さん!

本日、8月6日公開の映画『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂(アイコン)とゴースト運命の瞬間』の製作記者会見が行われたようで。劇場版のゲストが発表されました!!
なんと!マコトやカノンの父親役で、仮面ライダーゼロスペクターに変身するのは沢村一樹さん!!

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂(アイコン)とゴースト運命の瞬間

ghost1606080003

沢村一樹さん演じる・深海大悟は、深海マコト&深海カノンの父で、仮面ライダーゼロスペクターに変身!!
ツイッターの反応を見てみたら。早速「仮面ライダーエロスペクター」といじられてますが(^O^)ご本人も

自身のエロキャラを引き合いに出し「僕が出ることによって仮面ライダー史上初の“R-15指定”になるかもしれないといううわさもちょっとある」といい、笑わせた。

とノリノリww

ストーリーは

100の眼魂を集めて、すべての世界の人間をゴーストにしようと企む、仮面ライダーゴーストとそっくりのダークゴーストが登場。主人公タケルはダークゴーストの計画を阻止しようと、マコト、アランらとともに立ち向かう……という内容。

ゴーストは諸田敏監督、ジュウオウジャーは柴崎貴行監督となるようです。

仮面ライダーゼロスペクター

仮面ライダーゼロスペクターのお姿はこちら。青いスペクターに対して、紫のゼロスペクター! カッコイイ!!!
仮面ライダーゼロスペクター
(画像引用:Movie Walkerさん。ほかにも沢山掲載されています。)

仮面ライダーゼロスペクター
(画像引用:新仮面ライダー登場!劇場版「ゴースト」「ジュウオウジャー」製作発表ギャラリー

「仮面ライダーゼロスペクター」と書くつもりが。勢いで思わず「仮面ライダーゼロドラ・・」って書いちゃってましたがw
今年も「ゼロ」と「ダーク」は健在ですね(^O^)

仮面ライダーダークゴースト

ダークゴーストに変身し、タケルたちの前に立ちはだかる敵・アルゴス役を演じるのは、木村了さん!(アカリの隣)
仮面ライダーダークゴースト

究極の眼魂を手に入れることで、全ての人間をゴーストにしようと企み、ダークゴーストへ変身する

いやぁ まさかのマコト&カノン父登場&しかも仮面ライダーってことで。ことしの映画もますます楽しみになりましたね~!! 

Comment

  1. Mariya☆ より:

    エロスペクターww

    ゼロスペクターがあるなら、西村和彦さんもゼロゴーストに変身!!…とかはないかな??

  2. 【劇場版仮面ライダーゴースト】マコトの父&仮面ライダーゼロスペクターは沢村一樹さん!ダークゴーストは木村了さん! https://t.co/q32As2Z0Gg via @_ladyeve

  3. 【劇場版仮面ライダーゴースト】マコトの父&仮面ライダーゼロスペクター沢村一樹!ダークゴーストは木村了! https://t.co/UJni5rJIbX @_ladyeveから

    沢村一樹がゼロスペクターでマコトとカノンのお父さん?
    もうカオスすぎ。例年以上に金かけとるな。

  4. @iisyo より:

    【劇場版仮面ライダーゴースト】マコトの父&仮面ライダーゼロスペクターは沢村一樹さん!ダークゴーストは木村了さん! https://t.co/S5FTgY7Jqz @_ladyeveさんから 観に行くしかあるまい! #仮面ライダーゴースト