仮面ライダーゴースト『御成』のガチャ【涅槃の際の拙僧と吾輩】の試作品画像が出てましたぞ!

ちょっと前にご紹介して反響が大きかった『御成』のガシャポン(^O^)仮面ライダーゴースト涅槃の際の拙僧と吾輩』。
商品画像の公開を楽しみしていましたが、東京おもちゃショー2016にて試作品が展示されていたようで。今更ですがご紹介したいなと思います。

仮面ライダーゴーストのガチャガチャ『涅槃の際の拙僧と吾輩』

2016年8月発売予定のガシャポン『涅槃の際の拙僧と吾輩』は、300円カプセルで全4種。
商品名がインパクト大!ww さらに、各ガチャの名称もスゴイ(^O^)

ラインナップは

●定番の拙僧(叫び)
●修行の成果をみせる拙僧
●キュビちゃん(画材眼魔)
●ユルセン(お風呂ver)

ということで

仮面ライダーゴーストのガチャガチャ『涅槃の際の拙僧と吾輩』

左が「修行の成果をみせる拙僧」で、右が「定番の拙僧(叫び)」のようです。
って、右はまだ色が付いてないので、「ただのお坊さん」にしか見えない(≧▽≦) 左の御成も顔見えないしww

でも、超気になっていた「定番の拙僧(叫び)」と「修行の成果をみせる拙僧」の雰囲気が何となく分かりますね(^^)

仮面ライダーゴーストのガチャガチャ『涅槃の際の拙僧と吾輩』

こちらも色無しですが、左が「キュビちゃん(画材眼魔)」で、右が「ユルセン(お風呂ver)」。

いずれもあみあみさんツイートより

まだ開発途中なので、色が付いて実際の商品を見る日が楽しみです~!!!

オナリ写真館

柳喬之さんツイートより。色んな御成w

アイドルのマネージャー御成

ラプンツェル御成(≧▽≦)

昔は色々あった御成(^O^)

御成だけで、ガチャVer.2が作れそうなくらい、キャラ濃いですよねw
それに いろんな御成見てたら、タケルやアカリやみんなの顔も浮かんでくるなぁ(o^ー^o)

Comment