本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」レオと操の回!EDダンスに「チーム・レジェンドヒーロー」登場!

動物戦隊ジュオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」感想

大和をはげまそうとする操

「撮ると幸せになれるカメラ」は、超怪しいって操も思ってるのに。
妄想3匹・犀男・鰐男・狼男たちが「はい、チーズ♪」って(≧▽≦)
結局もらってしまって。
みっちゃんもノリノリ「はい、ぞうさん♪」「はい、幸せ♪」ww

ん~やっぱり サブタイトル通り「アンハッピー・カメラ」でしたねぇ
大和たちが写真の中に閉じ込められた~!!!

クバルの記憶

バングレイが読んだクバルの記憶は、「お前の星があいつに滅ぼされた」だった!!
クバルは密かに復讐を企んでるのでしょうかね?そりゃぁジニス様に知られちゃマズイ!!

でも ジニス様、なんか気づいてるようで怖いです(-_-;)

レオと操

レオと操だけになったのに。
操は落ち込んでしまって動かない(-_-;) 徹底して面倒くさいヤツですw

レオが操に言いたい事言って、操も超言い返したら、レオ嬉しそうだ(^O^)

動物戦隊ジュオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」

フレームに入らなければ大丈夫なんですね。ポンポンw
変身しても、ポンちゃんとコン使って戦う2人w 可愛い~(^∀^*)

アイコンタクトは無理だったけど。ジャシンガー(声:高戸靖広さん)のカメラ壊して、大和たち戻って来た!!

「俺たちは嫌いなもの同士」って(^^)レオと操、いい感じです!!!

動物戦隊ジュオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」

エンディングダンスに「チーム・レジェンドヒーロー」さん

きましたね~!!「チーム・レジェンドヒーロー」さん!!

「チーム・レジェンドヒーロー」さん

元スーパー戦隊のヒーローだけで結成したユニット『レジェンドヒーロー90’s』の
『超力戦隊オーレンジャー』オーレッド:宍戸マサルさん
『地球戦隊ファイブマン』ファイブブルー:信達谷圭さん
『五星戦隊ダイレンジャー』リュウレンジャー:和田圭市さん
『五星戦隊ダイレンジャー』キリンレンジャー:土屋圭輔さん
の4人と
『重甲ビーファイター』ブルービート:土屋大輔さん
『鳥人戦隊ジェットマン』ブラックコンドル:若松俊秀さん
の6人のようですね。

今後も。レジェンドヒーローさんや、仮面ライダーゴーストのみんなとかも出てくるといいなぁ

Comment

  1. SICファン より:

    劇場版では主題歌前のナレーションで「『二人』の人間と四人のジューマン」が群れを作ったと紹介されているところが、何気に良かったです。そのみっちゃんとメンバーとの絡みもこれで一周した感じでしょうか。扱いにくい/つきあいにくいキャラではありますが、それなりに「六人の群れ」らしくになってきましたね。
    クバルもいろいろと抱えているものがあるのですね。それを知って楽しんでいるようなジニスの得体の知れなさが際立ちますが。
    次回、東映公式を見るとバドとラリーさんが出会っていますが、何を話しているのでしょう。新キューブウェポンの登場か、バングレイが狙う伝説のでっかいヤツ登場の兆しか? ジューマン四人組の、自分の色のフォーマルドレスアップもいいですね。次回、楽しみが多いです。