本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーゴースト』TVシリーズの撮影がクランクアップ!

『仮面ライダーゴースト』TVシリーズの撮影が全て終了、クランクアップしたそうです!!
みんなすごくいい表情だぁ(;ロ;)

『仮面ライダーゴースト』TVシリーズの撮影がクランクアップ!

天空寺タケル役・西銘駿さん!!

高校生で仮面ライダーの主役をやり遂げた西銘駿さん!! 本当に濃い1年だったことでしょうね。

仮面ライダーの3人!!
天空寺タケル/仮面ライダーゴースト役・西銘駿さん
深海マコト/仮面ライダースペクター役・山本涼介さん
アラン/仮面ライダーネクロム役・磯村勇斗さん

クランクアップの場所は大天空寺なのかな?
何か祝ってるような飾りつけがありますね~
タケルが生き返って、みんなとご飯を食べてるところを見たいなぁ

御成役・柳喬之さん!! 目が赤いですぞ(T T)

ナリタ役・勧修寺玲旺さん!!

まだほかのキャストさんも、これからアップされると思いますが。ひとまずここでウチもアップ。

『仮面ライダーゴースト』は、これからMOVIE大戦の撮影やら、イベントやら、もしかしたらVシネマやらが続くと思いますが。
TVシリーズの撮影、本当にお疲れさまでした!!!

ウチらは、残りの放送を楽しみに大切に観たいなと思います。

『仮面ライダーゴースト』今後の放送日程

今後休みなく毎週日曜放送されるとすると

  • 8/21:第45話「戦慄!消えゆく世界!」
  • 8/28:第46話
  • 9/4:第47話
  • 9/11:第48話
  • 9/18:第49話
  • 9/25:第50話

ということになりますかね。
以前イベントで、西銘駿さんが48話と言っていたので。もしかしたら残り2話は新仮面ライダーも登場する特番みたいな感じなのかもですが???
いずれにしても、残り6話くらい。 クライマックスですね!!

Comment

  1. らい より:

    あー終わっちゃったのかー…。初めてリアルタイムで観られたライダーなので哀しいというか、寂しいというか、不思議な感覚だなぁ。
    冬映画は確定だけど、Vシネは有るのかな?

  2. @fujiiro3325 より:

    『仮面ライダーゴースト』TVシリーズの撮影がクランクアップ! https://t.co/Z1PuSGm4kJ @_ladyeveより

    終わりが近づいてると思うと急に寂しい( ;∀;)

  3. さっちゃん より:

    仮面ライダーゴースト、最終回見ました。
    今までの仮面ライダーシリーズの中で一番好きです。
    キャストとスタッフのみなさんお疲れ様でした。