本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

GARO新作『絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-』で「ゼロ」藤田玲さんと「魔戒法師・カゴメ」芳賀優里亜さんが共演!

2017年放送予定の「牙狼〈GARO〉」シリーズ最新作、『絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-』のメインキャストが発表されました!!
公式サイトもリニューアル!!特報も公開されています!!

絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-

これは、涼邑零の”新たな始まり”の物語である。

絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-

今、一人の守りし者の 新たな戦いが幕を開ける。

出演キャスト

キャストは、主人公・涼邑零銀牙騎士ゼロ)役・藤田玲さん!!

そして、物語の鍵を握るキャラクターの一人とされている
魔戒法師・カゴメ役には芳賀優里亜さん!!!

絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-

『仮面ライダー555』のキャストでもあるおふたりが、共演です\(゜◇゜)/
今回の「絶狼〈ZERO〉」は、「DRAGON BLOOD」。藤田玲さん演じる北崎「ドラゴンオルフェノク」を思い出すタイトルだなとは思ってましたが。芳賀優里亜さんとの共演でさらに感じるものあります。
今日は9月13日=カイザの日(≧▽≦) おめでたいですねw

ほかキャストさんは
戒法師・烈花(松山メアリさん)が絶狼シリーズに登場!!
ヒロイン・尋海(ひろみ)アリス役に青島心さん。
バクラ役にガダルカナル・タカさん。
クレヒ役に紅蘭さん。

が発表されています。

バクラが出演するということは、「BLACK BLOOD」のカイン(武子直輝さん)やユナ(梨里杏さん)も、出そうな予感ですね~

公式サイト:絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-

特報

v=sniu8tlqAyg

Comment

  1. SICファン より:

    今回も面白うそうですね。魔戒法師・カゴメもカッコいい!

  2. GARO新作『絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-』で「ゼロ」藤田玲さんと「魔戒法師・カゴメ」芳賀優里亜さんが共演! https://t.co/B1CIETO3Q4 @_ladyeveさんから