本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーゴースト』キャストがみんな「アデル」顔になってしまったら?が面白すぎるw

明日最終回を迎える『仮面ライダーゴースト』。
寂しくなってしまうので、思わず笑顔になれるツイートをご紹介しますね(^O^)

『仮面ライダーゴースト』キャストがみんな「アデル」顔になってしまったら?

まずは、マコトとアラン。

顔が入れ替わると

前を知らなければ普通にイケメン(≧▽≦) でもなんか笑えるw

お次は、アデル顔の アラン、カノンちゃん、御成(≧∀≦)あはは
コレはひどすぎるww

アランは比較的違和感なく、「流石は兄弟!」なんて思ってしまいますが。
御成は普通にいそうな感じだけど、まるで別人w カノンちゃんはちょっと可哀想ww

アデル(真山明大さん)の実の母と姉がアデルにされてる(^O^)こっちは本当の血縁だからやっぱり違和感少ないですね~ 元のお顔知らないというのもあるけど。

最後は、仮面ライダー3人がアデルになってしまった~O(≧▽≦)O

みんな普通にイケメンなところが、なんか怖いよぉww

ということで 『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」!!

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告&あらすじ。エグゼイドも登場!金田治監督

そして、Vシネマ!!

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』が4月19日発売!「シンスペクターゴーストアイコン版」も!

Comment