本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

Vシネマ『仮面ライダースペクター』にスペクターとネクロムの新フォーム登場!DXシンスペクターゴーストアイコンお披露目?

仮面ライダーゴーストのVシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』に新フォームが登場するようですね~!!

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

昨日の「仮面ライダーゴースト ファイナルステージ&番組キャストトークショー」千秋楽スペシャルバージョンに行ってきました。
今レポートをまとめていますが。
今後の仮面ライダーゴーストの予定のひとつ、Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』についても発表されましたね(^^)

仮面ライダーゴースト Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

スペクターとネクロムの新フォーム登場!

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』の主演・深海マコト/仮面ライダースペクターこと山本涼介さん告知によると。
スペクターとネクロムの新フォームが登場するとのことです!!

スペクターはアイコン版もあることから、予想できましたが。ネクロムも新フォーム登場とは嬉しいですね~!!

出演キャストは
山本涼介
磯村勇斗 大沢ひかる 柳喬之 工藤美桜
山本浩司 かでなれおん 聡太郎 高岩成二
佐野泰臣 溝口琢矢 勧修寺玲旺
森下能幸 勝野洋
西銘駿

眼魔の世界に旅立ったマコトとアランたちの物語が描かれ。
TVシリーズでは語り尽せなかった マコトとアランの出会いから友情が結ばれるエピソードと、もう1人のマコトに繋がるマコト、カノンの秘密が明らかに!

DXシンスペクターゴーストアイコン

会場では、「DXシンスペクターゴーストアイコン」のシルエット公開Ver.の予告が流れました。
ムゲンゴーストアイコンの「無限」部分が先が羽根or角っぽい形状になってるようなシルエット!!

近々その動画が公開されると思われます。

(おやっさん、ムラクモさん、コメント情報ありがとうございます!)

『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』DVD&Blu-ray

DVD&Blu-rayの限定版には、Vシネで登場する『DXシンスペクターゴーストアイコン』が付いてくる!

<通常版>
●DVD:4500円+税 映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
●Blu-ray:5500円+税 映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル 音声特典:オーディオ・コメンタリー

<シンスペクターアイコン版(初回生産限定品)>
●DVD:4500円+税 映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル 封入特典(予定)DXシンスペクターアイコン(キャラボイス入り)、ライナーカード
●Blu-ray:5500円+税 映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル 封入特典(予定)DXシンスペクターアイコン(キャラボイス入り)、ライナーカード 音声特典:オーディオ・コメンタリー

2017年4月19日DVD&Blu-ray発売!!

公式サイト:http://www.ghost-rebirth.com/

Comment

  1.    より:

    会場に実物が展示されてましたよ。

  2. 匿名 より:

    ネクロム新フォーム\(^o^)/キター! ネクロム推しの自分には嬉しい知らせです。そうなると強化アイテムは後々プレバンで発売されるのかな?

  3. SICファン より:

    ご報告ありがとうございます。うーん。Vシネ1作目からネクロムの新フォームまで登場してしまうと、その先(Vシネ2作目)が不安になってしまいます。2作目は制作されないから1作目にすべて投入したのではないか、とか。杞憂に終わることを願います。

  4. Mariya☆ より:

    ゴーストにも宮本武蔵役で出演された唐橋充さんが水野美紀さんと結婚されてたというニュースがありましたね。唐橋さん、水野さん、おめでとうございます!!\(^▽^)/