本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト特撮俳優

『仮面ライダーゴースト』天空寺タケル・西銘駿さんが10/19スタート『コック警部の晩餐会』に「天空」のシェフ役で出演!

本日10月19日深夜24:10よりスタートする、TBSのテッペン!水ドラ!!『コック警部の晩餐会』。
『仮面ライダーゴースト』天空寺タケル役・西銘駿さんが、シェフ役で出演されますが。そのお店の名前が、なんと「天空」!!
ってことで、コレは見なくちゃいかんでしょう(´▽`)ノ

『コック警部の晩餐会』に西銘駿さんが出演!

『コック警部の晩餐会』は、料理の腕前がプロ級の警部が、容疑者たちを晩餐会に招き、犯人をあぶりだすグルメミステリードラマ。
捜査一課特命警部で料理の腕前がプロ級の「コック警部」こと古久星三(こっくほしみつ)役に柄本佑さん。
その古久警部お気に入りの若き料理人・田部シェフを演じるのが西銘駿さん!!

本当に。「生き返ってご飯を食べるありがたさを知ったタケルがシェフになったよう」で、見てみようと思っていたのですが。
胸に「天空」の文字!!!ヽ(´▽`)ノ

柄本佑さん演じる古久警部が通うお気に入りの創作料理店「天空」!!!

1話のゲストは、『仮面ライダーディケイド』夏みかんのおじいちゃん&死神博士こと、石橋蓮司さん!!

出演者:柄本佑 小島瑠璃子 西銘駿 久松郁実 / えなりかずき 藤真利子
第1話ゲスト:塚本高史 小木博明 小野真弓 石橋蓮司

番組HP:http://www.tbs.co.jp/cook_keibu/

タケル殿~!!応援してますぞ!!

Comment