本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第11話でついに檀黎斗がゲンムの正体と真の目的を明かす!白いライダーガシャットは何だ?

仮面ライダーエグゼイド第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」のサブタイトル通り、ついに檀黎斗が自分が仮面ライダーゲンムであることを告白するようですね!!真の目的も明らかに!!

仮面ライダーエグゼイド第11話で檀黎斗がゲンムの正体と真の目的を明かす!

ゲーム会社「幻夢コーポレーション」社長・檀黎斗が、永夢・飛彩・大我・貴利矢を招集。
黒いエグゼイドがウイルスをまき散らす首謀者だと言うようですね~ 貴利矢に本当の正体を見られているのに、あえて一緒に呼ぶところが憎いなぁ

仮面ライダーエグゼイド第11話で檀黎斗がゲンムの正体と真の目的を明かす!

レベル5オールドラゴンでゲンムと戦うエグゼイドは、またもや制御できず。「永夢を信じる」貴利矢は永夢と共闘?

仮面ライダーエグゼイド第11話で檀黎斗がゲンムの正体と真の目的を明かす!

「人々を救うことができるか?君たち」ってどういうこと???
黎斗の本当の顔はそこにあるの???

うぉぉ仮面ライダーゲンムが手にしてる「白いライダーガシャット」!!!
仮面ライダーゲンムだけはレベル5になっていませんからね。何かのデータを取るとガシャットが完成して次なるレベルアップができるとか???

仮面ライダーエグゼイド第11話で檀黎斗がゲンムの正体と真の目的を明かす!

傷を負い、変身解除した(?)社長が

仮面ライダーエグゼイド第11話で檀黎斗がゲンムの正体と真の目的を明かす!

永夢・飛彩・大我・貴利矢に攻撃!

仮面ライダーエグゼイド第11話で檀黎斗がゲンムの正体と真の目的を明かす!

いよいよニューゲームがスタート!なのですね。
仮面ライダーエグゼイド、ドキドキな展開!!気になりますね~!!

Comment

  1. 左 翔太郎 より:

    年明けにパラドが変身するゾンビゲームのライダーが登場するのでそのガシャットだと思います

  2. より:

    「永夢を信じる」貴利矢はレーザーと共闘ってなんかおかしくないですかww
    貴利矢がレーザーですよw