本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」大和と父の絆、ラリーの作戦、ジニス&ナリアは・・・

いよいよラスト2話、動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」!!

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」

大和と父の絆

大和と父はまだ仲直りしていない。みっちゃんだけは大和の心の乱れを感じていたんですね~
真理夫おじさんが、みんなに「ありがとう」と言うところは、ぐっときましたよ。

お母さんの墓前での大和とお父さん。
お互いの気持ちをやっと言えて、似た者同士を確認し。

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」

バドに助けてもらって得た力でみんなを守るために戦いに向かう大和!!!

最終回で、お父さんと約束した「父の待つ家に帰り仲間を紹介する」ことができるといいなと心から思います。

ラリーの作戦

リンクキューブのシステムを利用して地球を安全な場所に移動させる というのがラリーの作戦でしたね。ただ、問題はジューランドと人間界の交わりがなくなるということ。

タスクたちはその作戦に反対し。さらに、遅れて到着した大和の意見が、みんなの気持ちを奮い立たせた!!

人間とジューマンの新しい関係を築く
繋がっていればやり直すこともできる!!

この星を守ってみせます!!! く~~ みんな頑張れ~!!!

ジニス最後のゲーム

ジニスからとっておきのゲーム、サジタリアークから矢が放たれ、地球にジニスの細胞が注がれる。

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」

ナリアとギフトが巨大化!

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」

レオの「相変わらず一途な女だぜ」がナイス!w

予告で何やってるんだろう?と思ってた光の柱のようなものをワイルドトウサイドデカキングが持ってたのは、サジタリアークを引きずり下ろす作戦だったのですね~!!
コクピットで野生解放!!!!
いやぁ 力入りますねぇ

妨害するナリアを攻撃&爆破!

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」

サジタリアークを引きずり下ろし、爆破!!

うぉぉぉ

ジニスもサジタリアークごと爆破したかに見えたけど

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」

ピンピンしてるぅぅΣ(゚д゚lll)

倒す敵は あとジニス1人!!!
と思ったけど。東映公式に

大和と操、人間の思い。セラ、レオ、タスク、アム、4人のジューマンたちの思い。見守る真理夫さんやバドの思い。そして、ついに明らかになるジニスの思い、そのことを知ったナリアの思い…

ナリアの声優・寿美菜子さんがまだ花束もらっていないですし。
ナリアもまだ倒されてはいない???

はぁぁ ついに次回最終回!!!予告を見てるだけで泣きそうになりましたが。
最終回まできて「ジニスの思い」とやらが明らかになるなんて。どんな思いなのか??気になるところですね~

Comment

  1. SICファン より:

    真理夫さんの「見守る」愛情、父に仲間を紹介すると言った大和の思い、人間界とジューランドの関係を閉ざしてはいけないという4人のジューマンの思い。素敵です。暖かいです。サジタリアークを引きずり下ろしたところは爽快でしたが、シン・ジニスの圧倒的な強さにも打ち勝つことができるのか。いよいよ最終回ですね。とっても楽しみです。