本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2でゴールドとシルバーが仲間に!クリス・ペプラーさんが撮影アシスタント参加シーンも!

5人になったキュウレンジャー。Space.1の最後に登場したゴールドとシルバーのコンビが仲間になるSpace.2!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.2「いくぜっ!怪盗BN団」予告

残り4人の仲間を探すキュウレンジャー。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.2「いくぜっ!怪盗BN団」予告

キュウレンジャーを9人揃えることが先決と教えられたのに、ラッキーだけはダーツで行き先を勝手に決めて飛び出して行くようですね。
でも、ラッキーなだけに、ジャークマターを手玉にとるバランスとナーガと出会う(^^)

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.2「いくぜっ!怪盗BN団」予告

2人がやってる「ジェットデッキ」をご趣味とされている ベルトさんことクリス・ペプラーさんが、なんと!撮影の際のアシスタントとして参加されているのだとか。

このジェットデッキをご趣味とされているのがご存じ! クリス・ペプラーさんです。あれは仮面ライダードライブの夏の劇場版を撮影しているときでしょうか。柴崎監督にジェットデッキについて熱く語るクリスさんがいました。それを、この度のへんちくりん宇宙人2人組の初登場シーンにいかにしてインパクトを持たせようかと思案していた監督が思い出し、今回思い切ってご相談させていただいたのです。
お忙しい合間を縫って、クリスさん自身も奥様のゆかり・ペプラーさんと一緒に、バランスを吹替で演じる方のフィッティングや撮影の際のアシスタントとして参加してくださるという…何とも豪華な撮影になってしまいました。笑

東映公式サイト:宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2 いくぜっ!怪盗BN団

そんな豪華登場な2人は、ジャークマターだけを相手に盗みをはたらく「怪盗BN団」。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.2「いくぜっ!怪盗BN団」予告

次の狙いはジャークマターの宇宙船モライマーズから宝石を盗むことだと聞いたラッキーは、運試しで2人と行動をともにすることになるが・・!?
捕まっちゃうようですね~

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.2「いくぜっ!怪盗BN団」予告

バランス と ナーガ・レイ の「怪盗BN団」。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.2「いくぜっ!怪盗BN団」予告

テロップには「おしゃべりゴールドと、無表情シルバー」。
バランス(声:小野友樹さん)は、テンションが高くチャラく。
ナーガ・レイ(演:山崎大輝さん)は争いを避けるため感情を捨てた星座系の出身で、感情に興味を持ってるんですよね。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.2「いくぜっ!怪盗BN団」予告

トリックスター「テンビンゴールド」!
サイレントスター「ヘビツカイシルバー」!
これでキュウレンジャーが7人になりますね~!!

スティンガーも第2話からの登場だそうで。いよいよ3話で9人揃うのかな?
オープニングとエンディングが少しずつ変わるのも楽しみですね!!

Comment