本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』スティンガー登場!ショウ司令官案・了解は「オッキュー」で決定?

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』で、スティンガー/サソリオレンジとショウ・ロンポー司令官が登場!!面白さも加速しますね~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』

ショウ・ロンポー司令官

ショウ・ロンポー司令官登場!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』

自分のことを「ぼくちん」って言ったりw なんかユルいですね~

でも、キュータマのお土産はどっさりと。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』

最終的には88個ってことですかねぇ?

「了解!は硬い」「ラジャー」??「ロジャーは論外」ってww 

これからは「オッキュー」!?
EDでも「オッキュー」言ってますしね~ ロボ戦で早速浸透してるし(≧▽≦)

7人でのスターチェンジ!

プラネジウムとは、惑星を構成するエネルギーで。全部吸い取ったら星は爆発して宇宙のチリに!!そうなる前に止めないと!!

7人スターチェンジ!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』

まだ2人足りないけど、揃っての変身はやっぱりいいですね~ カッコイイ!!

名乗り速っ!!!

スティンガー

みんなの前にスティンガー登場!!
攻撃型の尻尾!その毒にバランスがやられた!!
ラッキーとチャンプ以外みんなやられたΣ(゚д゚lll)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』

キュータマ持ってるし。
セイザブラスター持ってるし。
サソリオレンジに変身するし。
キュウレンジャーの敵で、チャンプを作ったアントン博士を殺した??

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』

スティンガー VS チャンプ

「戦いに心を奪われてはいけない」とアントン博士に言われたけど、敵を討ちたいと思ってるチャンプ。

スティンガー VS チャンプ 尻尾強い!!

ふたりの戦いを止めるラッキー!!
「それでもアイツはキュユレンジャー」

かたき討ちは諦めろ。
その代わり、俺が手伝ってやる。
俺が全部何とかしてやる。
そしてお前をキュウレンジャーの仲間にする。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』

おぉぉ またしても、ラッキーの説得力のあるセリフ!!

フタゴキュータマ

ラプターがパラシュートで落下し、ラッキーにフタゴキュータマを渡す。
シシレッドが2人に!! 予告にも登場していた2人はこういうことだったのですね~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』

結局、スティンガーとラッキーが共闘した形になった。

みんな毒から復活して、ロボ戦には参加できたけど。
キュウレンジャーたちには短時間眠るくらいの軽い毒だったのかな?
スティンガーは一番最初にキュウレンジャーになって、潜入捜査中のような気もします。
アントン博士殺害疑惑も、第一発見者みたいな感じでしょうか???

キュウレンジャーが8人は見つかったものの、仲間になるのはお預け。
スティンガーが仲間に入って、クールな顔でエンディングダンスを踊るところを早く見たいです(^∀^*)

Comment

  1. SICファン より:

    チャンプがロボットなのに救世主として選ばれた意味がわかります。スティンガーもキュウレンジャーには手加減していたように感じます。ラッキーは、復讐に走ろうとするチャンプを制止し、スティンガーを信じて絶対に仲間にすると宣言。決着は次回以降に持ち越しとなり、今回はメンバー増員はありませんでしたね。あ、司令官が着任していたか。「ロジャー」って、突然何を言い出したかと思いましたよ。
    キューバックルへのスキルキュータマ転送ができないうちは、ラプターが届けに来るのですね。パラシュートが新鮮でした。
    今回のキュウレンオーの必殺技をガオナイトの「森羅万象・ビッグバンファイナル」みたいだと思ったのは、私だけでしょうか。巨大戦は当分はモライマーズとツヨインダベーが相手なのかもしれませんね。
    いいテンポだと思います。このテンポを続けてほしいです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    スティンガーの尻尾攻撃、サソリなだけあってちょっと怪人感ありましたが(笑)、罪を償うと言ってましたし、アントン博士を殺した真犯人は射手座系カローの可能性もなくもない・・・かなぁ??
    ロジャーは論外というのは宇宙警察とダブるのを避けたからでしょうねぇ(笑)。
    次回、ようやく地球へ到達!+ルカがキュウレンジャー8人目へとゴーカイチェンジを果たしますねぇ!(人違)