本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』グラファイトがTV本編で復活!「培養」!再会にパラドも喜ぶ

『仮面ライダーエグゼイド』グラファイトがTV本編で復活キター(´▽`)ノ

『仮面ライダーエグゼイド』グラファイトがTV本編で復活

仮面ライダーエグゼイド第10話「ふぞろいのDoctors!」で早くも倒されたグラファイトでしたが。

近いうちに本編にて復活!!!

町井祥真さん本人ツイートにて発表されました。

仮面ライダーたちも、バグスターたちも、どんどんレベルアップしてる中。
グラファイトが復活しても、またやられちゃうんじゃ?と心配にもなりますが。

12話で消滅した貴利矢さんのツイートのとおり。本当に「気をつけて」「またすぐ帰ってこないように」ですね~(^O^)

グラファイトは「倒したはずのバグスターたちが次々と蘇る」というストーリーでの復活となるようで。

また「培養」や「ドドド黒龍剣」が見れるかな!?

『仮面ライダーエグゼイド』グラファイトがTV本編で復活

パラドはグラファイトとの再会を喜ぶようです(o^ー^o)

グラファイトは、なんとか頑張って最後まで生き延びて欲しいですね~

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ソルティ~モータスまでの4体が復活してるんで、幹部クラスであるグラファイトも復活しない訳は冷静に考えればなかった訳でした・・・・!!(゜-゜)
    てっきり夏映画限定かな?っと思ったけどそれだとすぐ爆発四散になるゆえ(笑)(ウィザード)やっぱり本編復活は感慨深い~!
    大我と飛彩、さらに苦労かかりそう(苦笑)