本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4で新戦士ワシピンクが誕生!ラプターの妄想癖!監督はアキバレ痛助監・杉原輝昭さん!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4で、いよいよ9つめのキュータマが登場!新戦士ワシピンクが誕生ですね!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」予告

番組表のストーリーは

オリオン号が地球にやってくる。ダイカーンは各惑星に1人のはずだが、地球にはダイカーンの乗るモライマーズが複数確認されているのだ。ラッキーたちが地球に降り立つと、ダイカーン“ユメパックン”が子供たちの夢を奪い食べていた。ラッキーたちが応戦。キュウレンジャーと一緒に戦うことを夢見るラプターは、戦いに見とれて妄想を膨らませるが・・!?

オリオン号の操縦士・ラプター283、M・A・Oこと市道真央さんが、ついに2度目のヒーローになる時ヽ(´▽`)ノ

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」予告

番組開始前から発表されていたラプターの妄想癖が、やっと登場です(^^)
これまでずっと隠してきたのでしょうか?見つかっちゃいましたね~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」予告

ラプターは、キュウレンジャーと一緒に戦うことを妄想してたら現実に!?
妄想の先輩『非公認戦隊アキバレンジャー・痛』の助監督・杉原輝昭さんが次回の監督ですねぇ(^O^)

ユメパックンがラプターの大きな夢に恐れをなして退散するくらい、ラプターの夢は大きいみたいです。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」予告

ラプターの夢を、ラッキーが応援してくれるようですね~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」予告

ワシピンク誕生!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」予告

ワシボイジャーがドッキングしてる~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」予告

ワシピンク誕生回、楽しみですね~v(^ ^)v

Comment