本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『怪獣酒場』次なる営業拠点は東京・新橋!『怪獣酒場 新橋蒸留所』5月下旬開店!

宇宙人・怪獣連合の代表・バルタン星人が、宇宙人・怪獣諸氏のための憩いと議論の場として運営していた「怪獣酒場」の次なる営業拠点が発表されました!その地は東京・新橋!

怪獣酒場 新橋蒸留所

怪獣酒場 新橋蒸留所

東京・新橋にオープンする『怪獣酒場 新橋蒸留所』は、5月下旬開店!
川崎の怪獣酒場とは一味違った趣向の店となるようで。こだわりのハイボールやオリジナルメニューも多数取りそろえる予定とのこと。

『怪獣酒場』公式サイトには、地球人たちへと題した、バルタン星人からのメッセージが掲載されています(^^)

ワレワレの3年にわたる調査の結果、ココ地球・ニホンには、“ウルトラマン”も驚くであろう、総労働者の80%以上を占めるという“サラリーマン”なる種族がいるようだ。

彼らの生態として、日々のストレスを発散させるべく夜な夜な酒場に通い、愚痴・暴言を吐き出し悪巧みをする様は、なんら怪獣と変わらぬではないか。ワレワレの支持者が増える理由の一因はここであると確信した。

そこでワレワレは、“サラリーマン”が群れを成すというこの「新橋」に、彼らの好む強い酒を出す新たな拠点の営業を決定したのである。ワレワレの持つ高度な科学技術によって蒸留された酒は、地球人たちを虜にするであろう。

営業は5月下旬を予定している。楽しみに待つがよい!
なお当件、ウルトラ戦士および地球防衛軍関係者には、くれぐれも告げるべからず。

宇宙人・怪獣連合の持つ高度な科学技術によって蒸留された酒は、新橋のサラリーマンたちを虜にしそうですね~

公式サイト:怪獣酒場

Comment