本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」ペガサスシシレッド!ジャークマタ―新幹部はイカとタコ

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6で、ついに9人全員揃ったOPでしたね~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」

新キャラ多いので先に書いておきます(敬称略)
●ベガさん:(声)てらそままさき
●イカーゲン:(声)塩屋翼
●マーダッコ:(声)喜多村英梨
●デンビル:(声)粟津貴嗣

キュウレンジャーのリーダー

ハミィちゃんの提案で、今度の出撃で一番活躍した人がキュウレンジャーのリーダーになることに!
意外にもナーガが立候補しましたね~(^^)ガルはラッキー推しだけど、ハミィには負けられん的な頑張りw

今回の出撃5人は、ラッキー、ハミィ、スパーダ、ガル、バランス!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」

今回の解放地区の、ダイカーン・デンビルとの戦いの結果。リーダーはラッキーに!!

ペガサスキュータマ

ラッキーからの要請でキュータマ転送!ビリヤードでw
いやぁ毎回面白いことやっちゃいますねぇ

転送された「ペガサスキュータマ」を使うと、胸にペガサスが!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」

「あほ。ペガさんと呼ばんかい」って(^^)てらそままさきさん!キンタロスとあまり変わらくて嬉しくなりますなぁ
超暴れ馬で、変身解除しても、ラッキーにペガさんが付いたまま。
そして、ショウさんとペガさんはダチ。

ナーガのカメラ目線発言

ショウ司令に対する、ナーガの疑い発言が面白くなってますね~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」

「コレは絶対嘘だ」
「いや。絶対に考えてない」
って、カメラ目線発言!(≧▽≦)

ダンス特訓

チームの連携を鍛えるにはダンスの特訓が一番!
と、断ったスティンガー以外でダンス特訓!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」

ノリノリ、ナーガww 妄想ラプラー可愛い~(^∀^*)

ほかのみんなは途中離脱したのに、その後もずっとラッキーはペガさんと練習していた。
ラッキーが幸運なのは、ポジティブシンキングが幸運を呼び込むから!! ってえぇ話やなぁ

またハミィたちがダンス特訓に戻ったら、みんな集まって来た(^^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」

ナーガ、バランス、ラプターは寝てたのかな?バランスのアイマスク怖いわ(^O^)

スティンガーの戦い

ジャークマターの新幹部:イカ―ゲンとマーダッコ VS スティンガー!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」

制服キター!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」

イカ―ゲンとマーダッコは、「イカ」と「タコ」連発で面白いコンビですね(^^)

ダンシングスター!ペガサスシシレッド!

選抜の5人で再戦!
ラッキーは「ダンシングスター!ペガサスシシレッド!!」

制服キター!!

ダンシングアクション!! 特訓の成果が早速出た!!

ロボもペガサスVer.!!キュウレンオー ペガサスブレイク!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」

またいつかペガサスシシレッドを見たいですね~

ラッキーはリーダーパス

キュウレンジャーひとりひとりがスター!

「もう一回ダンス特訓だ!」でエンディングに入るところもよかったなぁ

Comment

  1. SICファン より:

    ラッキーの、「幸運」だけではない資質を見抜いてリーダーに指名した司令官、さすがです。リーダーが要らないというラッキーも、彼らしい。ペガさん、レギュラーならず、残念です。強敵との戦いになったときには再登場してくれそうではありますが。イカとタコはカローではなく、ショーグン直属の殺し屋なんですよね。その延長線上にはスコルピオ兄さんがチラつきます。
    スペースイカデビルが登場していましたが、エグゼイドのいる地球は明らかにジャークマターに支配されてなさそうなのに、次回、どう絡むのでしょう? 映画のほうですけど、キュウレンオーとエグゼイド マキシマムゲーマーが並び立つと、キュウレンオーのほうがスマートで、エグゼイド・マキシマムのほうがいかにもロボっぽく見えるという事実…