本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE9』が7月下旬発売!仮面ライダーポッピーときめきクライシスゲーマーがラインナップ!

『装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE9』が7月下旬発売!
仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマーのラインナップが明らかになりました!!

装動「仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー装動」

公式ブログにて、ついに装動「仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー」が公開されました。

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー

『装動』シリーズ初の女性ライダーということで、ボディの素体はポッピー専用の完全新規造型!!ポッピー可愛い(o^ー^o)

エグゼイドとの身長差がこんなにも。 ボディラインもスレンダーな体型です。

専用台座もアーマー構造が異なるポッピーのための専用形状!! 

赤い状態の目のシールも付属しているそうで。洗脳時代のポッピーも再現できますね。

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE9

仮面ライダーポッピーは、当初はSTAGE8にラインナップ予定で、公式ブログでもそのように紹介されていました。新規造形へのこだわりで設計に時間をかけたため、STAGE9にスライドさせたそうです。

『装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE9』は7月下旬発売!

ラインナップも徐々に発表されると思うので、楽しみに待ちたいですね。

Comment