本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダービルドはゲンムのライフを減らす強さ!44話にゴリラモンドフォームも登場!ゲンムがエグゼイドと間違えられる

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」に、仮面ライダービルドが登場!! TVでは仮面ライダーゲンムと共演しましたね!!

仮面ライダーエグゼイド 第44話に仮面ライダービルドが登場!

仮面ライダーゲンムは、「バグスターは全部削除する!」って倒したらダメなバグスターなのに、こんなときは張り切る(-_-;)

仮面ライダービルドはゲンムのライフを減らす強さ!ゴリラモンドフォームも登場!

それを止めたのが、仮面ライダービルド!!

「随分悪いライダーだね。」って 間違ってはない(^^)

仮面ライダービルドの目的は、エグゼイドの成分をもらうこと

君の成分をもらいにきたよ。エグゼイド

仮面ライダーゴーストとの共演ではエグゼイドがゲンムと間違えられましたが。
仮面ライダービルドからは、ゲンムがエグゼイドと間違えられた!!

意味わからず戦いを始めるゲンム!!

仮面ライダービルド ゴリラモンドフォームも登場!

仮面ライダービルドは、ラビットタンクフォームだけでなく、ゴリラモンドフォームも登場しましたね~!!

ゴリラ!ダイヤモンド!ベストマッチ!!

ゲンムがガシャコンブレーカーで叩くも、ダイヤモンドは硬くて全く効かない!!

仮面ライダーゲンムがまさかのゲームオーバー!

一発殴られただけで、まさかのゲームオーバーΣ(゚д゚lll) 輝きのデストロイヤー強すぎる~!!!

「ごめん!」って、いい人過ぎる仮面ライダービルドさん(^〇^)

「あれ?死んじゃった?」と心配するも

黎斗が復活! 残りライフは4から3に!

仮面ライダービルドが、ゲンムをエグゼイドと間違えたことに気付く

ここでやっとエグゼイドじゃないことに気付くビルド氏。

「私は神だ~!!」の黎斗のノリに、「間違っちゃった。エヘ」って(≧▽≦) なんかユルい

「仮面ライダービルド」と名乗り、黎斗にそれ以上しゃべらすことなく、帰っていってしまう。

いやぁ いろんな意味でインパクトのある登場でしたね。
そして 映画にも繋がってますね。

短い時間でしたがナイスな共演! 見応えありました!!

Comment

  1. 白渚 より:

    うーん、この登場でもなんかなぁ…(;´Д`)

  2. Mariya☆ より:

    映画の時も通り魔とか言われてたので今回の登場の仕方も心配だったんですが、案の定というかエグゼイドファンには印象悪いみたいですね。でもこれはビルドの描き方が悪いだけで、ビルドが悪いわけじゃないんですけどね。