本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」がアキャンバー側に!まさかの過去組と奪還組に分裂!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第26話は、ナーガが闇堕ちしてヘビツカイメタルになるお話し。

ツルギがドン・アルマゲを倒したことを確かめるため、「トケイキュータマ」を使い過去に行くのは、まさかの半分となってしまいましたね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

先週第25話の「トケイキュータマ」ゲット作戦で、ナーガだけはゼンマイの前に誰も現れなかったこと。
そのショックからまだ立ち直っていませんでしたね。

落ち込むナーガに目を付けた、フクショーグン・アキャンバー

想像以上のナーガの落ち込みぶり。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

左足担当が不調なのでロボも上手く動かせず、分離したら余りもでたり。
やっぱり12人いないとダメですね~

さらに落ち込むナーガに目を付けたのが、フクショーグン・アキャンバー(声:小宮有紗さん)!

「アキャキャキャキャ」って笑い方凄いw

束の間の休息・バーベキューもナーガ楽しめず

オリオン号がタイムマシーンに!
バランスの開発を待ってるあいだ、束の間の休息・バーベキュー!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

チャンプ以外は普通の飲み物飲めるんですね(^^)

みんなが楽しんでるときも、ナーガは感情がないことで落ち込んでる。
怒りの感情や悩んだりすることも感情だけど、ナーガが一番欲しいのは笑顔とか心から楽しめる感情なのでしょうかね。

そこに登場アキャンバー!人の感情を解放する力の持ち主。

キュータマで感情を静める

アキャンバーに感情を解放され、暴れる人が多発。
それを静めるために使ったキュータマが面白かったですね~

ヘアサロンでは「カミノケキュータマ」を。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

ガルのモヒカンここで登場!(^〇^)結構似合ってるw

「コトキュータマ」でEDダンスを踊ったり。
「オヒツジキュータマ」で眠らせたり。

ナーガがダークナーガに!ヘビツカイメタルにダークチェンジ!

ナーガがアキャンバーのところへ行き、ついに感情を開放してもらう!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

誘惑に乗ってしまった・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

蛇になってるしΣ(゚д゚lll)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

ダークセイザーブラスターで、ダークチェンジ!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

ヘビツカイメタル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

胸の目からビーム!!闇の力は激しく強い!!

これはこれでカッコイイのですけどね~

ナーガはダークナーガになり、アキャンバーについて行ってしまった・・。

過去へ行く組とナーガ奪還組に分かれる

みんなで過去へ行く予定だったけど。ナーガを置いて行けないので、2手に分かれることに。

ナーガ奪還組は、ラッキー、ガル、バランス、ハミィ、小太郎。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

過去へ行く組は、スティンガー、チャンプ、ラプター、スパーダ、ツルギ、ショウ司令

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

オリオン号が過去へ行ってしまい、5人とボイジャーだけが残ってるのはちょっと寂しいですね・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター icon
変身コントローラー DXダークセイザブラスター

Comment

  1. SICファン より:

    感情が暴走してしまった「ヘビツカイメタル」、すげぇー強くなっていますね。ここまでの強さとは。これが眠っていた潜在能力? バランスのナーガを気遣う気持ちが痛々しかったです。バランスならナーガを取り戻してくれるはず。個人的にはタイムトラベル班の今後が気になります。