本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

牙狼GARO『TAMASHII Lab 魔導輪ザルバ』の予約受付は6月末を予定!口をカチカチ開閉しながら喋る!70以上のセリフ新録

魂ネイション大阪にて展示&紹介され、予約開始前から注目を集めている牙狼<GARO>『TAMASHII Lab 魔導輪ザルバ』。
気になる予約受付は、6月末を予定しているとのこと。

牙狼<GARO>『TAMASHII Lab 魔導輪ザルバ』

トークライブステージ「『牙狼<GARO>』生みの親、雨宮監督による 黄金騎士ガロと魔導輪ザルバの魅力!」のアーカイブ配信によると

「TAMASHII Lab 魔導輪ザルバ」は、

●指輪としても使え、台座に置くこともできる。
●一部ダイキャストを使用しているので指輪の重さを感じることができる。
●ほぼ劇中のザルバと同じ(雨宮監督談)。
●スイッチを入れると「鋼牙、調子はどうだ?」とザルバが喋る!!
●ザルバの口は磁力で開閉。劇中通り口をカチカチと開閉しながら喋る!
●音センサーに反応するので、話しかけると反応。
●台詞は新録で70種類収録!ランダムで70以上のセリフを喋るそうです(影山ヒロノブさん録り下ろし)
●冊子に台本を収録しているので、それを見ながら話しかけるとなりきり&会話のやり取りができる
●第1シーズンに登場したホラーについて全て説明してくれる。
●スイッチON状態で放置していると、自動でザルバが喋ってOFFになる仕様も。
●雨宮慶太監督のメッセージカードが付属(箱の中に入る)。イラストと文字入り

『TAMASHII Lab 魔導輪ザルバ』は魂ウェブ商店での限定受注販売となり2017年11月発送予定。
予約受付は6月末を予定 → 魂ウェブ商店icon
こんなに豪華なのに「999」にこだわった販売価格は税込9,990円!

「S.H.Figuarts(真骨彫製法)黄金騎士ガロ」「TAMASHII Lab 魔導輪ザルバ」が展示!ザルバは話かけると喋る! #魂大阪

Comment