本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話「森の惑星キールの精霊」かつての救世主オライオンとは?リュウコツキュータマ盗られた!

2週間ぶりの宇宙戦隊キュウレンジャー!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

チャンプの様子

修理中のチャンプを見守る
小太郎、ラプター、ナーガ、バランス、ラッキー、ガル、スパーダ、ショウ司令、ハミィちゃんのぬいぐるみ。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

チャンプはもう少しかかりそうとの小太郎報告。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

思ったより時間かかりますね・・。

宇宙戦隊キュウレンジャーで修理中のチャンプを見守っていたぬいぐるみが8月発売!バックグラウンドストーリーは7/9放送!

惑星キールはダイカーン・オメーガが支配

宇宙に凄い数のモライマーズ。
でも先に、リュウコツキュータマを探しに惑星キールへ。

そこは、ダイカーン・オメーガが支配し人々は無理やり働かされていた。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

って顔面白い~(^〇^)

なんとこの顔が、チョウコクグキュータマでオメメぱっちりイケメンにw 

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

前の顔とどっちがいいが?

どっちも変わらんですね~

リュウコツキュータマの守り人・エリス

キュウレンジャーたちは「森に入ってはならん!」という長老の話を全く聞かず森へ。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

っと速、捕まった(-_-;) ナーガの字幕w

森にはリュウコツキュータマの守り人・エリス(演:彩川ひなのさん)。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

スパーダ=イケメン好き♪
バランスは星へ帰れと言われサゲポヨ。

このあたりで何となくオチが見えてきましたが(^^)

エリスの杖に隠されていたリュウコツキュータマをスコルピオに盗られ!
人質にとられたエリスの命と引き換えに、リュウコツキュータマを諦めた、スコルピオに戦いを挑んだラッキーに

エリスはオライオン様を重ねる。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

オライオン様とは、かつて宇宙を救った救世主の1人。

オライオン」は、今後の伏線っぽいですね~

そしてやはり・・

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

スパーダ から ラッキーへとターゲット移動(-_-;) 
こんどはスパーダがサゲポヨですね。

タイヨウシシレッドでナーガもアゲポヨ

タイヨウシシレッドはロボにも効果が!!
バランスとナーガまでアゲポヨになりましたねw

スティンガーとスコルピオ

オリオン号にスコルピオが帰って来て。
ガルとラプターに毒を刺し、せっかく集めたアルゴ船に関わるキュータマを持って出て行った!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

変身アイテムとキュータマも置いていったので、変身はできないじゃないですか・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

スティンガーは、ホキュウタマとトモキュータマを兄に差し出したかに見えたが
攻撃!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

スコルピオはリュウコツキュータを持っているので。
勝ったほうがアルゴ船の3つのキュータマをゲットできるということですね。

次回はサブタイトルが「スティンガーVSスコルピオ」!!

どうなる?スティンガー!!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    オライオン、オリオン座に関係ありそうな名前ですね。