本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』スティンガーとスコルピオの死闘の最後は”番組史上最大風速の衝撃”が!?

宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話は「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」で、いよいよ兄弟対決が決着の時を!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』スティンガーとスコルピオ兄弟対決が決着!

戦いの中でしか生きられず、想いを表現できなかった不器用な兄弟の物語のクライマックスをしかと見届けましょう!

と東映公式に。さらに気になるのは

さてさて、次回はいよいよ長きにわたる兄弟対決が決着の時を迎えます!
そしてスコルピオに大破させられたチャンプの目に光が灯った…!?
二人の宿命の死闘の最後は……番組史上最大風速の衝撃が待ち受けています。その瞬間を絶対に見逃すな!!

二人の宿命の死闘の最後は、番組史上最大風速の衝撃!!

って 何でしょうかねぇ??

以前も。第16話「スティンガー、兄との再会」の予告で
物語のラストには、今世紀最大級の衝撃が待っている というのがありましたが

宇宙戦隊キュウレンジャー第16話は「スティンガー、兄との再会」!物語のラストには今世紀最大級の衝撃が!

結果、それは チャンプの大破でした・・。

今度は悲しいほうではないといいのですが・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー第21話

兄さん!!

宇宙戦隊キュウレンジャー第21話

最後はどうなっちゃうんでしょうかねぇ??
エンディングダンス踊って欲しいなぁ(^〇^)

Comment