本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 38話で飛彩がついに白衣で変身!CRに戻ってきたの?「涙のperiod」とは?明日那とニコが大モメ・・

仮面ライダーエグゼイド 38話で飛彩がついに白衣で変身!

大我の緊急手術を飛彩が担当、正宗からわざと失敗し大我の命を奪えと命されるようですが・・。

仮面ライダーエグゼイド 38話で飛彩がついに白衣で変身!

7月9日放送の『仮面ライダーエグゼイド』第38話は「涙のperiod」。

クロノスが超強い!パラドと永夢が大ピンチ!

クロノスが超強い!! パラドがやられると永夢が変身できなくなるのでヤバい!!

仮面ライダーエグゼイド 38話で飛彩がついに白衣で変身!

永夢も踏みつけられ・・正宗どんどん卑劣になる

仮面ライダーエグゼイド 38話で飛彩がついに白衣で変身!

明日那とニコちゃん大モメ

明日那とニコちゃん(^〇^)何やってるの?

仮面ライダーエグゼイド 38話で飛彩がついに白衣で変身!

大我の手術で、ニコちゃん何か訴えているのでしょうか?

飛彩がついに白衣で変身!

大我の手術を担当する飛彩。

仮面ライダーエグゼイド 38話で飛彩がついに白衣で変身!

超久しぶり!白衣姿で変身!

仮面ライダーエグゼイド 38話で飛彩がついに白衣で変身!

白衣を着てるということは、CRに戻って来たのでしょうか?

飛彩が、大我の手術をわざと失敗させるなんてあり得ない!!
でも、大我の手術を成功させたなら、正宗の命令に背くことになりますよね。

ということは・・・ 「涙のperiod」とは?

うぅぅ まさか??

相変わらずドキドキな展開になりそうな仮面ライダーエグゼイド!!

日曜日が待ち遠しい~!!

テレビ朝日公式:ノーコンテニューでブログるぜ!?

「仮面ライダースナイプ エピソードゼロ」第2話ももう直ぐ見られますね!!

Comment