本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』残りの放送はあと5回!脚本の高橋悠也さんが全45話+夏映画+ファイナルまで執筆完走!さらに?

明日は『仮面ライダーエグゼイド』第41話が放送!残りあと5回となってしまいました。

『仮面ライダーエグゼイド』残りの放送はあと5回!

脚本の高橋悠也さんは全45話の執筆を完走ですね!! 8月5日公開の夏映画と、10月3都市で開催「仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー」のショーの作・演出も高橋悠也さん!!

ドクターたちの運命を、バグスターたちの運命を、しっかり見届けたいですね!!

お疲れ様です!! ・・と言いたいところですが、まだ言えないっぽい??

大森敬仁Pが、意味深発言(^^)

ファイナルステージのショーの作・演出のことかもですが。
スピンオフとかもやって欲しいですよね~!!

終わることを考えてたら寂しくて仕方なくなりましたが・・。

貴水博之さんのツイートみたら癒されましたw

残り5回!見逃すモノはずぇっぷぁああんだァアッ(≧▽≦)

Comment

  1. ライラ より:

    M大もたぶんありますよね。