本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第44話に仮面ライダービルドが登場!仮面ライダーゲンムと対戦!手にするフルボトルは?

仮面ライダービルドが『仮面ライダーエグゼイド』第44話に登場!仮面ライダーゲンムと戦うようですね~!!

『仮面ライダーエグゼイド』第44話に仮面ライダービルドが登場!

『仮面ライダーエグゼイド』第44話に仮面ライダービルドが登場!

東映公式の次回予告に、仮面ライダーゲンムと仮面ライダービルドの対戦シーンが公開されています。

エグゼイドが8月までの放送となり、映画でも共演しているので、例年のようにTVには出てこないのかと思ってたら。最終回の1つ前に登場するのですね。

『仮面ライダーゴースト』の時は、最終回の1週前にゲンムが登場し、最終回(特別編)にはエグゼイドが登場しましたが。ビルドはまだ1号ライダーしか発表されていないので、次回44話のみの登場なのでしょうかねぇ?

ゲンムとビルドはどういう経緯で出会うのか?
映画とはリンクしているのでしょうかね?(^^)

ビルドの右手にはフルボトルが握られていますが。フォームチェンジしようとしているのか?能力を収めようとしているのか?

TVでの初共演が楽しみですね!!

Comment

  1. 大日本帝国 より:

    コラボ回嫌う方もいるが、個人的に毎年楽しみにしています。