本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第27話でニコがライドプレイヤーに変身!大我とニコの”ときめきクライシス”♪

『仮面ライダーエグゼイド』第27話でニコちゃんがライドプレイヤーに変身!「ニコ、参上♪♪」

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」予告

エグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」の番組表ストーリーは

ゲーム病となった人を救うため、永夢と飛彩はライダーに変身。

そんな2人の前でニコがライドプレイヤーに!エグゼイドらの制止を振り切りバグスターを倒してしまう。

しかし、ニコがゲーム病を発症してしまった。怒る大我はニコからガシャットを取り上げようとするが、珍しくニコは激しく反発。
自らのゲーム病を治療しようと再び変身しバグスターに立ち向かって・・!

ついにニコちゃんがライドプレイヤーに変身!!
ポッピーに続き、ヒロインが2週連続の変身ですね~!!

「ニコ、参上♪♪」

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」予告

「普通の姿じゃつまらない」と、ライドプレイヤーをコーディネート。
お気に入りのキャップをかぶり、胸にはシール、手にはオシャレなリストバンド、リュックを背負った、ニコちゃんらしいライドプレイヤー(^∀^*)

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」予告

でも、ライドプレイヤーになることで、ゲーム病を発症・・。

「お前は俺の患者だ!」

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」予告

大我はニコちゃんのために戦うのかな(^∀^*)

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」予告

大我とニコの「ときめきクライシス」(*^ー^*)楽しみ~♪♪

Comment