本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』キャスト&スタッフさんの最終回を終えてのSNSコメント集。一年間お疲れ様でした!

『仮面ライダーエグゼイド』キャスト&スタッフさんの最終回を終えてのSNSコメントのまとめです。

ファイナルステージや映画『平成ジェネレーションズ FINAL』、Vシネマなど。『仮面ライダーエグゼイド』はまだまだ続きますが。一年間、本当にお疲れ様でした!!

『仮面ライダーエグゼイド』ありがとう!!!

仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢:飯島寛騎さん

仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩:瀬戸利樹さん

仮面ライダースナイプ/花家大我:松本享恭さん

仮面ライダーゲンム/檀黎斗:岩永徹也さん

仮面ライダーポッピー/ポッピーピポパポ/仮野明日那:松田るかさん

仮面ライダーレーザー/九条貴利矢:小野塚勇さん人

仮面ライダーパラドクス/パラド:甲斐翔真さん

グラファイト:町井祥真さん

ライドプレイヤーニコ/西馬ニコ:黒崎レイナさん

仮面ライダーエグゼイド最終話いかがでしたか? 最終回はとっても素敵なエンディングになっています。 最後の最後までエグゼイドを愛してくれた皆様、本当にありがとうございました☺︎ このエグゼイドチームで一緒にお仕事をすること、そして西馬ニコを演じることができ心の底から嬉しいです。 本編が終わってしまい早速エグゼイドロスが…。 でもVシネもファイナルもあるので最後までお付き合いください! 応援してくれた皆様本当にありがとうございました🙇 これからもエグゼイドを愛してくださいね! (熊本のグリーンランドでいただいたサングラスくまちゃんも添えて笑) STチャンネルと日記も更新しました!♡ #仮面ライダーエグゼイド #西馬ニコ #感謝いっぱい

黒崎レイナさん(@reina_kurosaki_official)がシェアした投稿 –

ラヴリカバグスター/天ヶ崎恋:小手伸也さん

仮面ライダークロノス/檀正宗:貴水博之さん

脚本担当:高橋悠也‏さん

仮面ライダーエグゼイド・スーツアクター:高岩成二さん

仮面ライダースナイプ・スーツアクター:永徳‏さん

仮面ライダーポッピー/レベル1・スーツアクター:内川仁朗‏‏さん

内川仁朗‏‏さんは、JAEをお辞めになるとのこと。

お疲れ様です!!!

ナレーション/天ヶ崎恋&ラヴリカバグスターの声/仮面ライダークロニクルガシャット音声/バグルドライバーII音声:諏訪部順一さん

Comment

  1. 匿名!! より:

    特撮情報局さん
    キャストコメントまとめていただきありがとうございます!!
    大変助かります!!

    レベル1のスーツアクターの内川さんがやめるとは残念です。
    これからは別々の活躍を応援していきます!!
    小手さんがまた出てほしいことを少し願ってます!!