本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第6話予告で戦兎と万丈が激しく対立!龍我がビルドに変身?戦兎のもう一つの謎が明らかに!

『仮面ライダービルド』次回第6話は「怒りのムーンサルト」が放送!

仮面ライダービルド 次回第6話は「怒りのムーンサルト」予告

第5話で、戦兎を欺きプレススマッシュを泳がせてファウストのアジトを突き止めようとした万丈龍我。

仮面ライダービルド 第5話「危ういアイデンティティー」

プレススマッシュを尾行しスカイウォールの近くに来るが、東都ガーディアンに発見されてしまう。

仮面ライダービルド 次回第6話は「怒りのムーンサルト」予告

戦兎と万丈が激しく対立!龍我がビルドに変身?

龍我の作戦は失敗。ビルドに救出され難は逃れたものの、戦兎は龍我の勝手な行動を非難する。

仮面ライダービルド 次回第6話は「怒りのムーンサルト」予告

2人は激しく対立。

仮面ライダービルド 次回第6話は「怒りのムーンサルト」予告

龍我は強引にビルドに変身しようとドライバーを装着!!

テレ朝公式予告に龍我がビルドドライバーを装着しているカットがありますね(^^)完全に頭に血がのぼってる!

仮面ライダービルド 次回第6話は「怒りのムーンサルト」予告

が、激しい衝撃に耐えられず意識を失ってしまい・・!

戦兎は普通に変身できているけど、途中まで人体実験されて通常より身体能力が向上しているはずの龍我でも意識を失うほどの衝撃があるのですね・・。

ファウストのアジトはスカイウォールにあるのか?

ファウストのアジトはスカイウォールにあるのか?戦兎が研究所でスカイウォールについて調べていると、幻徳がスカイウォールに関して葛城が残した研究データを提示する。そこに書かれていた事実とは!?

戦兎のもう一つの謎が明らかに!

結局、戦兎と龍我はファウストのアジトにたどり着けるようですね。

仮面ライダービルド 次回第6話は「怒りのムーンサルト」予告

そこで、ブラッドスタークが戦兎のもう一つの謎を明かす!!

予告で。戦兎(仮面ライダービルド)は、スタークに馬乗りになって「俺の体を返せ!記憶を返せ!」と叫んでますね。

仮面ライダービルド 次回第6話は「怒りのムーンサルト」予告

「俺の体を返せ!」ということは、体は佐藤太郎で、魂とか頭脳こそが戦兎=天才物理学者ということでしょうか??

スマッシュにされた戦兎の過去を知る男・岸田立弥は、「葛城巧」のことを知ってるようでしたし。
葛城巧を演じる木山廉彬さんは10月15日放送の第7話から登場!

『仮面ライダービルド』パンドラボックスの責任者で悪魔の科学者「葛城巧」が第7話から出演!公式にも追加。生きてるの?

このあたり繋がってそうですね~

桐生戦兎は第1話で既に仮面ライダーでしたが、ビルドになれた経緯やそもそも戦兎は何者なのか?はこれから明かされていくわけですね。面白いなぁ

仮面ライダービルド:テレビ朝日公式サイト

Comment

  1. SICファン より:

    戦兎自身が実験的に作られた人間なのかもしれませんが、ファウストにとっての仮面ライダーは、フルボトルを増やしてベストマッチを見つけてくれることを期待されて一定放置されているのかもしれませんね。

  2. SICファン より:

    あ、龍我はフルボトル2本挿しには耐えられないのですね。するとクローズドラゴンはフルボトル1本で変身できるようにするための変圧器みたいな役割をするのか…

  3. 森健太 より:

    万丈龍我が乗ったバイクがかっこいいから頑張って免許を取って絶対に同じバイクに乗ります