「平成ジェネレーションズFINAL」は仮面ライダービルドの放送と連動?黎斗は先輩ライダー●●・戦兎はパラドと行動を共に!

先日発表された「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」で復活を果たすレジェンドライダー豪華ゲスト!

その映像が初公開された『仮面ライダーエグゼイド』の劇場版「後夜祭レベル99」の模様の動画が公開されています。
大興奮の会場の様子や、キャストさんによる冬映画のレジェンドライダーについての発言なども聞けます。

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」のレジェンドライダー

劇場で予告映像が流れると

レジェンドライダー集結のところで凄い歓声が起こり・・

登場仮面ライダーを紹介するところで、歓声が徐々に高まり・・

仮面ライダーゴースト/天空寺タケル:西銘駿さん

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

ワァァーー!!

仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰:佐野岳さん

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

ウワァァァーーー!!!

仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗:福士蒼汰さん

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

ウワァァァァァー!!!

仮面ライダーオーズ/火野映司:渡部秀さん&アンク:三浦涼介さん

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

ワァァァァァァァー!!!

悲鳴に近い歓声が凄すぎる(^〇^)

数日経っても興奮冷めやみませんねぇ

さて、公開されているイベントの動画で『仮面ライダーエグゼイド』のキャストさんが語るレジェンドライダーなどについて、気になったこと。
『仮面ライダービルド』のキャストさんが語る映画についてなどをまとめてみます。

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」について

12月9日公開の冬映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」

レジェンドライダーについて
九条貴利矢役・小野塚勇人さんは「俺たちの出番は終わった」と冗談を言っていましたが(^^)

檀黎斗役・岩永徹也さんは「先輩ライダーの●●さんとの同じシーンが楽しかった」と。
神と神の共演か?なんて想像もしちゃいますが。紘汰は神様ではなく以前の紘汰の衣装なのですよね~
黎斗は誰と同じシーンだったのかな?

ポッピーピポパポ役・松田るかさんの「これだけ沢山のライダーが出て来てるのに、話がきれいにまとまっているのにビックリして。それぞれの世界で色んなことが起きているのに、きれいにまとまっていて。こういうやり方があったんだ!と。全部を崩さずに全て出してきてそれが凄いなと思った。」みたいな発言に興味津々!!

公式にもある

アンクの亡き後、旅に出た映司は――。
天ノ川高校を卒業した弦太朗は――。
地球を去った紘汰は――。
全ての戦いを終え、平穏な毎日を送るタケルは――。

なぜ再び立ち上がるのか――。
全ての謎は映画で明らかになります!!

これらがどうまとまってるのか?

西馬ニコ役・黒崎レイナさんの「予告にも登場してる天空寺タケルとニコ」の関係も気になるところ。

冬映画の監督・上堀内佳寿也監督は、「FINALと付いているからには、FINALに相応しい作品に。」には期待しかないですね!

大森敬也プロデューサーは「レジェンドライダーの方たちは、レジェンドプロデューサーの力を借りて呼び寄せて頂いた。」(^^)
そして「夏の劇場版同様、仮面ライダービルドの放送を見つつ映画を見るとより楽しめる」とのこと。

仮面ライダービルドの放送と連動?

桐生戦兎役・犬飼貴丈さんによると「冬映画では戦兎はパラドと行動を共にすることが多い」そうです。2人で何をやるのかなぁ??

また、万丈龍我役・赤楚衛二さんによると、冬映画の物語は「龍我を通して”仮面ライダーとはどんな存在なのか?”を教えてくれる内容になっているそうで。歴代ライダーたちの戦いを見て「なぜ他人のために頑張れるのか?」という疑問から、龍我が戦う意味を見つけるまでの葛藤が描かれるとのこと。

龍我は冬映画の頃、もしかしたら仮面ライダーになってるかもですよね!!

楽しみで仕方ない「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」。

まだまだ新情報がいっぱい残ってると思われ。公開までの2ヶ月をワクワク待ちたいですね~

「平成ジェネレーションズFINAL」に火野映司&アンク、如月弦太朗、葛葉絋汰、天空寺タケルが出演!最新映像も公開!
「平成ジェネレーションズFINAL」でレジェンドライダーとして復活を果たす豪華ゲストがついに発表されましたね! 正...
「仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL」にビルドガシャット&エグゼイドフルボトル登場!上堀内監督・高橋&武藤脚本
仮面ライダービルドと仮面ライダーエグゼイドが共演する、「仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL」が12月9日公開...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. DJ R より:

    見るしかない

  2. 匿名 より:

    紘汰はフルスロットルのエピローグで神様服から普段の服に変わってたはずなので、服に関してはあまり気にしなくてもいいのでは?

  3. コア より:

    レジェンドプロデューサーって、塚田英明、武部直美、高橋一浩の事かな?