本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第7話で幻徳が蒸血!遂に正体が?戦兎と龍我は悪魔のサイエンティスト葛城巧の真相解明で北都へ!

『仮面ライダービルド』第7話で、ついにナイトローグの正体が明らかに!?

「悪魔のサイエンティスト」葛城巧の真相解明で戦兎と龍我が北都へ!

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」予告

戦兎に葛城殺害容疑が浮上、葛城殺害犯として追われる龍我は「お前がやったんだろ!」と戦兎に激しく詰め寄る。
とはいえ、戦兎には当時の記憶がない。対立する2人は、戦兎と葛城に接点がなかったか調べることに。

葛城がやってはならない実験を行い、東都先端物質学研究所を解雇されていたことがわかった。

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」予告

「それが悪魔の科学者と呼ばれる所以。」

葛城巧は10月15日放送の第7話、22日の第8話、29日の第9話に出演とのことでしたね。

『仮面ライダービルド』パンドラボックスの責任者で悪魔の科学者「葛城巧」が第7話から出演!公式にも追加。生きてるの?

さらに葛城はその実験の研究データを実の母親に預けた可能性があることがわかり・・。

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」予告

戦兎は龍我とともに葛城の母が暮らす北都へと潜入を試みるが・・。

龍我の変装凄い(^^)逆に目立つw

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」予告

スターク「桐生戦兎が北都に向かった」
幻徳「北都行きは何としても阻止する」

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」予告

仮面ライダービルド ロケットパンダフォームが登場!!

『仮面ライダービルド』ロケットパンダフォームが7話から登場!ぶっ飛びモノトーン!幻徳のボトルをどんな経緯でゲット?

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」予告

そしてついに!!

氷室幻徳が「蒸血」!!

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」予告

放送では「じょうけつ」の漢字が分からなかったですが、滝裕可里さんツイートで判明。

ナイトローグの正体は氷室幻徳のようですね!!
予想通り過ぎて、逆にひっかけ?とも思ってしまうくらいですが。
まぁ第6話でスタークと繋がっていましたし。戦兎のこともお見通しでしたからねぇ

ナイトローグとブラッドスタークの変身アイテムと武器「変身煙銃 DXトランスチームガン」「バルブ回転 DXスチームブレード」は10月14日発売(^^)
ついに変身が見れそうですね!

Comment

  1. 匿名 より:

    スタークの正体って葛城かな?

  2. 匿名 より:

    コブラボトル、バットボトルと来てスパイダーボトル来たら定番のバイラルセットですね