本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』ファイナルステージ全公演が終了!1年間お疲れ様でした!出演キャスト&スタッフさんSNSまとめ

昨日10月15日で『仮面ライダーエグゼイド』ファイナルステージ全公演が終了しました!

出演キャストさん達がSNSにてメッセージを公開されていますのでご紹介しつつ。軽くレポートしてみます。

仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー

「仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー」は10月15日のスペシャルバージョンで全公演が終了。キャストさんたちは卒業しました。

最終公演のみ行ってきました。
生配信されたのでご覧になった方も多いかと思いますが、軽くレポート。ネタバレはしてませんのでDVDでご覧になる方も大丈夫です(^^)

第1部「仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ」

第1部の「ファイナルステージ」は、いつもよりキャストさんの出番が多く。フォームチェンジもワクワクな。TVシリーズとも繋がっているお話しでしたね~

パンフレットによると
<脚本>
高橋悠也さん
<声の出演>
●諏訪部順一さん(ナレーション)
●前田剛さん(ソルティバグスターの声)
●松本大さん(アランブラバグスターの声)
●稲田徹さん(リボルバグスターの声)
●小山剛志さん(ダブルチーズバガモンバグスターの声)
●菅原正志さん(ゲムデウスバグスターの声)

仮面ライダーやバグスターに変身後の声はキャストさん本人があてています。

ファイナルステージのタイトルは「約束のドレミファビート」。
最後はポッピーの願いが叶って、微笑ましく(^^)感動しました!!

第2部「仮面ライダーエグゼイド バングミキャストトークショー」

スペシャルバージョン出演者は

飯島寛騎【宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド 役】
瀬戸利樹【鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ 役】
松本享恭【花家大我/仮面ライダースナイプ 役】
岩永徹也【檀黎斗/仮面ライダーゲンム 役】】
松田るか【仮野明日那/ポッピーピポパポ/仮面ライダーポッピー 役】
小野塚勇人【九条貴利矢/仮面ライダーレーザー 役】
甲斐翔真【パラド/仮面ライダーパラドクス 役】
町井祥真【グラファイト 役】
黒崎レイナ【西馬ニコ/ライドプレイヤーニコ 役】
小手伸也【天ヶ崎恋 役】
貴水博之【檀正宗/仮面ライダークロノス 役】
博多華丸【鏡灰馬 役】

それぞれの挨拶に続いて、エグゼイド第1話~第12話・・とクール毎にそれぞれの思い出のシーンやクランクインやクランクアップのことなどをトーク。
裏話が聞けたり、消滅した人とさせた人の謝罪が行われたり(^〇^)楽しかったですね~♪

続いて それぞれが思い出に残る1枚の写真を発表し、それについてトーク。
役に魂を込めた深い思いが伝わりました。

そして

ひとりずつ最後の挨拶。

大人の方たちは大丈夫でしたが。ニコちゃんからは涙涙・・(´;ω;`)

挨拶は涙こらえて頑張ってるけど、次の人の挨拶中は泣いてたり・・。黎斗や貴利矢まで自分の挨拶終わったあと泣いてたから・・もらい泣きしてしまいました(´;ω;`)

大我、飛彩、永夢は泣きながらの挨拶でしたね。
特に永夢は、みんなからの寄せ書きを貰ったので、もうボロボロ。

みんなでお決まりのセリフを言って閉幕しました。

冬映画、てれびくんDVD、Vシネマとまだまだエグゼイドは続きますが。こうやって全員が集合するイベントは最後。

本当にお疲れ様でした!!

エグゼイド ありがとう!!!!

「仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー」DVD

本編ディスクにはスペシャルバージョンが収録。ピクチャーレーベルと映像特典も収録予定。
ボーナスディスクには10/14と10/15の番組キャストトークショーを編集したものが収録予定。

収録時間かなり長いと思います。たっぷり楽しめそうですね!

会場で頂いたチラシには「会場予約限定仕様」と書かれていましたが、こちらでも予約できるようです。

仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ後のキャスト&スタッフさんSNS

仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ後のキャスト&スタッフさんSNSをまとめてみました。

泣いた後とは思えない明るさ&テンションの高さ(^〇^)

宝生永夢/飯島寛騎さん

鏡飛彩/瀬戸利樹さん

花家大我/松本享恭さん

檀黎斗神/岩永徹也さん

ポッピーピポパポ&仮野明日那/松田るかさん

九条貴利矢/小野塚勇人さん

パラド/甲斐翔真さん

グラファイト/町井祥真さん

西馬ニコ/黒崎レイナさん

ファイナルステージ全て終わりました! 超絶最強で最高なチームエグゼイドで活動できた1年は私の宝物です。 沢山の方に愛される素敵な作品に参加することができて本当に心の底から幸せです。 最後のスピーチ、笑って終わりたかったけど最後の最後に涙を堪えられなくてごめんなさい。 12話から途中参戦したニコちゃんを好きになってくれたりエグゼイドという作品を温かく見守って応援してくれた皆さん本当にありがとうございました😊 これから何年も何十年もエグゼイドを愛してください。 「あたしたちエグゼイドは永遠に不滅なんだから!」byニコ #仮面ライダーエグゼイド#飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本享恭 #岩永徹也 #松田るか #小野塚勇人 #甲斐翔真 #町井祥真 #黒崎レイナ #小手伸也 #ありがとうございました

黒崎レイナさん(@reina_kurosaki_official)がシェアした投稿 –

天ヶ崎恋/小手伸也さん

檀正宗/貴水博之さん

プロデューサー/大森敬仁さん

脚本/高橋悠也さん

MC/御茶ノ水男子 しいはしジャスタウェイさん

Comment

  1. DJ R より:

    お疲れ様でした