本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 第7話でスタークの「ロケットフルボトル」を龍我がゲット!高岩成二さん数年ぶりにロケットで空を飛ぶ!

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」で、スタークの「ロケットフルボトル」を龍我がゲット!
仮面ライダービルド ロケットパンダフォームに変身!!

高岩成二さん数年ぶりにロケットで空を飛ぶ(^〇^)/

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

ロケットフルボトルをゲット!

仮面ライダービルド VS ブラッドスタークで、スタークがロケットフルボトルをスチームブレードにセット。攻撃してくる

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

幻徳が持っていたロケットフルボトルをスタークが使う。
やはり、ファウストのアジトにあったのはロケットフルボトルっぽいですね。

クローズドラゴン凄い!!
落ちたフルボトルを拾い自分にセットしてスタークを攻撃!!

便乗して龍我もスタークを熱さに耐えつつ攻撃(^〇^)
ロケットフルボトルを奪い取ったのは、龍我だった!!
熱っ熱っって、万丈w やったね!!

そのフルボトルを戦兎に渡すために投げる!! アンクみたい~!

仮面ライダービルド ロケットパンダフォーム

パンダ・ロケット・ベストマッチ!!

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

仮面ライダービルド ロケットパンダフォーム!!

不思議な放物線を描いて、ビルドがスタークを攻撃!

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

おぉぉ ロケットで空飛んだ~!!

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

高岩さんも、5年ぶりにロケットで空を飛ぶ(^^)

仮面ライダービルド ロケットパンダフォームのスペック

テレ朝公式サイトによると、「仮面ライダービルド ロケットパンダフォーム」のスペックで気になるところは

●仮面ライダービルドの右足を保護するバトルシューズ「エアロシェルシューズ」
高剛性パーツによって耐衝撃性能が高められており、キックで敵の内部フレームを歪ませることが可能。また、大気圏突入時に防護エアロシェルを展開し、全身が高熱にさらされないよう保護する役割を持つ。

大気圏突入対策が万全のようです(^^)

●仮面ライダービルドの胸部を保護する複合装甲「アストロチェストアーマー」
スペースデブリの衝突にも耐えられる防御性能を持ち、内部にはエアタンクなどの生命維持モジュールが格納されている。

エアタンクも格納!!

●仮面ライダービルドの左肩部に取り付けられたロケットパーツ「BLDロケットショルダー」
大推力の複合エンジンを搭載しており、宇宙空間などを高速で移動できる。左腕の全ロケットパーツを合体させ、突撃ロケット「コスモビルダー」として運用することも可能。

宇宙空間などを高速移動(^〇^)突撃ロケット「コスモビルダー」は使いましたね~!

『仮面ライダービルド』テレ朝サイト:仮面ライダー

Comment