本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』難波重工会長はブラックサタンのタイタン・浜田晃さん!滝川紗羽がまさかの裏切り?潜入捜査?

『仮面ライダービルド』第9話「プロジェクトビルドの罠」から登場の、難波重工会長・難波重三郎は『仮面ライダーストロンガー』ブラックサタンのタイタンの浜田晃さん!

さらに、難波重工会長と滝川紗羽が繋がってた~!!

『仮面ライダービルド』第9話「プロジェクトビルドの罠」

難波重工会長・難波重三郎:浜田晃さん

『仮面ライダービルド』難波重工会長はブラックサタンのタイタン・浜田晃さん!

幻徳との密談に銭湯を選ぶところ、凄みがありますね。

難波重工会長・難波重三郎は、ファウストを資金面でバックアップするフィクサー。
ライダーシステムの軍事兵器としての利用を東都で実現しようとしている。と公式キャスト覧にも追加されました。

「首相は説得できたか?」
「世界情勢を一変させる軍事兵器。一刻も早く説得しなさい。」

この一言で幻徳が動くことに!!

(ドォーモさん、お風呂の写真で浜田さんと分かるとか凄い!コメントありがとうございます。)

難波重工会長と滝川紗羽が繋がってた!

『仮面ライダービルド』難波重工会長はブラックサタンのタイタン・浜田晃さん!滝川紗羽がまさかの裏切り?

滝川紗羽は、仮面ライダービルドの写真をよく撮ってはいましたが。
まさかの、難波重工会長に流すためだったの??

高田夏帆さんインタビューの「味方だった人が敵になったり」は、まず紗羽さん??

『仮面ライダービルド』石動美空役・高田夏帆さんインタビューで今後のビルドの注目ポイント!味方だった人が敵になったり…

以前からの謎、秘密基地での情報がスタークに漏れてる件と、難波重工会長とは別とは思いますし。
何かの情報を得るための、潜入捜査だとも思えますけどねぇ

滝川紗羽の動向にも目が離せないですね。

Comment