本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」仮面ライダークローズは武器の振り方が個性的!紗羽が捨てられスマッシュに!

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」。
先週なかった冒頭の掛け合いが復活しましたね!やっぱりコレがあると始まった気します(^^)

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

盗られたフルボトルは16本かな?
「盗られすぎだろ。」
「ポケットパンパンにならねぇのかよ」(^〇^)ってソコつっこんじゃダメなところw

ブラッドスタークは葛城巧なのか?

葛城巧は死んでいた → でも顔を変えられる = 別人の可能性も。

葛城巧のプロジェクトビルドにスタークの情報を打ち込むと
ブラッドスタークの情報が!

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

ブラッドスタークも葛城巧が作っていて。
仮面ライダーのハザードレベルを上げるためのライバル的存在。これは今も変わらずですね~

そしてビックリ!声を自由に変えられる!!

手持ちのボトルはドラゴンとロックのみ

手持ちのボトルはドラゴンとロックのみ。
厄介なキードラゴンに変身するしかないのが辛いところですね。

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

万丈もボトルなしで戦わないとだし。

ハザードレベルが3.0になりついに覚醒した龍我。ボトル1本で変身できるはずだけど、クローズドラゴンが言うことを聞かない。

ヤバい状況を、また ブラッドスタークが逃がしてくれた。
何故スタークは助けたの??

紗羽さんがストレッチスマッシュに!

盗聴器を仕掛けたのは紗羽だった!

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

石動美空にバレたことを難波会長に報告。

美空が戦兎に相談しようとしたところに、紗羽から電話。

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

ファウストに捕まって、人体実験されてるΣ(゚д゚lll) ひぃぃぃ

ストレッチスマッシュが紗羽さんだったとは。想像もしなかったですよぉ

万丈龍我がついに仮面ライダークローズに変身!

直ぐに紗羽さんスマッシュが暴れ出し、戦兎が出動!
残りのボトルを奪うための罠だと知りながら…。

やはり、キードラゴンは無理ですね。ダメージが回復していないので、暴走するのがだんだん早くなってるし。直ぐに変身解除

ナイトローグがボトルを奪いに来る。

そこに、万丈龍我が登場!!

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

戦兎情報のお墓参りをして恋人からの手紙を読みやるべきことを確信。

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

ドラゴンフルボトルは、どんどん龍我とシンクロしてますね~ 変身しなくても相当な威力発揮します!!

戦兎が盗られてしまったベルトも奪い取って、今度はクローズドラゴンも協力的!

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

ついに龍我が変身!!キターー!!

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

仮面ライダークローズ!! カッコイイ!!

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

ライダーキック一撃で、ストレッチスマッシュを倒した!!

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

スマッシュが紗羽さんと知らなかったのも、思い切りやれた要因ですね。

武器は、戦兎が身体にダメージが残って辛いのに、龍我を信じて開発していた。

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

「ヒッパレー!」いやぁ 何だか感動しますねぇ

ナイトローグも押してる!!

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

野球のバッティングみたいに使うところが、なんか万丈らしいかな(^〇^)

紗羽さんはスパイ

元に戻った紗羽さん。

仮面ライダービルド 第11話「燃えろドラゴン」

「私、捨てられた。」
「私はあなたたちを裏切った。私はスパイなの」

二重スパイかな?とも思ったけど。裏切っていたのですね…。

紗羽さんがスパイになった経緯などは、次回語られるようですが
紗羽さんが知ってる情報も得られそうですね。

仮面ライダークローズ

●仮面ライダークローズのスペックが凄い!

『仮面ライダービルド』仮面ライダークローズのスペックが凄い!パンチ力はゴリラモンドより上!キック力もジャンプ力も

●仮面ライダービルド 変身講座 第3話「仮面ライダークローズ編」

『仮面ライダービルド』変身講座 第3話「仮面ライダークローズ」編が配信開始!万丈龍我が変身!スーツアクターは永徳さん

Comment

  1. 匿名 より:

    紗羽さん、二重スパイ
    かと思ってたら

    ふつうにスパイだったのは
    ビックリしましたね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    葛城巧=ブラッドスターク説、多少匂わせすぎな印象もあるけど率直にそうなのかなぁと??
    ドラゴン系が制御しにくいのは最初の頃のドラゴナイトハンターZを彷彿させますが、万丈とカ・ガーミンの競演とか観てみたい気もします(笑)(^.^)雰囲気にてるゆえ。

  3. Mariya☆ より:

    ついに龍我が変身!今のところビルドドライバーはひとつしかないから二人揃っての変身はまだなさそうですね。戦兎がもうひとつ作るのかな?
    今回個人的に気になったのは、戦兎はなぜ香澄さんのお墓の場所を知ってたんだろう?この辺の種明かしも今後出てくるかな?