平成ジェネレーションズFINAL公開記念『仮面ライダーゴースト』西銘駿さん/天空寺タケル編 特別インタビュー動画が公開!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』公開記念の、特別インタビュー動画・第2弾が公開されました。
第2弾は『仮面ライダーゴースト』天空寺タケル編/西銘駿さん!

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL公開記念『仮面ライダーゴースト』西銘駿さん/天空寺タケル編 特別インタビュー動画

第2弾は「西銘駿/天空寺タケル編」は、レジェンドとしての復活に感じること、そして御成との再会についても。

仮面ライダーゴーストの復活オファーを頂いて

自分の中で一番思い入れのあるキャラだったので、懐かしいスタッフさんやライダーの方たちと共闘できるのが嬉しかった。

一年ぶりに演じてみて嬉しかったこと

自然体でタケルに戻れたことが嬉しかった。
「変身!」が一番嬉しかった。あの頃のようにキレのある変身が出来るのか不安もあり、お風呂とかで鏡を見ながら練習した。
カッコよく変身できたのが嬉しかったし楽しかった。

変身に関しては、一番カッコよかったという監督のお墨付きもありますし。

『平成ジェネレーションズFINAL』仮面ライダービルド&エグゼイドの世界のレジェンドライダー!映司とアンク再会から別れ…

タケル殿の「変身!」が楽しみですね~!!

御成との共演

すごい癒された。
会うのは半年ぶりくらいだったけど、楽しみにしていて、ロケバスとかでも1時間半くらいしゃべりっぱなし。1年間やってきた絆は強いんだなと思った。

ロケバスで行ったところは、大天空寺なのかな?

平成ジェネレーションズFINALの『仮面ライダーゴースト』はVシネマ・スペクターの後日談!大天空寺のシーンも登場!

コメント