本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第39話は「Episode of スティンガー」と連動!サソリオレンジ・イッカクジュウアームが登場!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.39の予告に、Vシネマ「宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー」に登場する、サソリオレンジ・イッカクジュウアームが登場していましたが。

ストーリー的にも、Episode of スティンガーと連動する部分が多いようです。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.39は「Episode of スティンガー」と繋がるストーリー!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.39は「Episode of スティンガー」と繋がるストーリー!

東映公式サイトによると、Vシネマ「宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー」では謎のまま持ち越したチャンプの暴走と、明らかになった真実に対するスティンガーの挑戦が描かれているとのこと。

また、スティンガーとチャンプのエピソードになっておりますので、先日発売となりましたVシネマ『宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー』とも連動する部分は多分にあります。Vシネマでは謎のまま持ち越したチャンプの暴走、この真実と、その明らかになった真実に対するスティンガーの挑戦が描かれておりますので、もしご興味もっていただけましたらこのエピソードをご視聴のあと、Vシネマの方もご覧いただけると嬉しいです!

「Episode of スティンガー」は、時系列的には34話と35話の間くらい。
半年前のストーリー部分は13話と14話の間くらいと、オーディオコメンタリーで言われていましたね。

ただ、チャンプの暴走に関しては、39話に繋がるようで、スピンオフ作品と本編との繋がりがとても興味深いです。

間宮夕貴さん演じるミカ・レーツも、回想シーンとして登場するのかな??

サソリオレンジ・イッカクジュウアーム

「サソリオレンジ・イッカクジュウアーム」は右手がイッカクジュウの角になっているので、必殺技発動時にどうするのか?とスーツアクターさんが悩まれていたようですが。再度本編で確認し、こう来たか!と(^^)

Space.39でもやるかな??

明らかになった真実に対するスティンガーの挑戦

「明らかになった真実」とはアントン博士のことでしょうかね??

宇宙戦隊キュウレンジャー第38話&第39話のラッキーたち「ペルセウス座の大冒険」予告。

予告では様子がおかしいアントン博士でしたが…

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.39は「Episode of スティンガー」と繋がるストーリー!

東映公式の場面カットでは、頭脳を利用されているようです…。

その真実に対するスティンガーの挑戦とは??

東映公式サイト:宇宙戦隊キュウレンジャー

Comment