本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第13話で龍我をワナにはめた事件の黒幕が判明!真犯人はいったい誰が?スタークの正体もついに判明?

『仮面ライダービルド』展開早いですね~!衝撃の第12話に続いて、第13話では龍我をワナにはめた事件の黒幕が判明!真犯人はいったい誰が?

仮面ライダービルド 第13話「ベールを脱ぐのは誰?」予告

記憶を取り戻した鍋島からの電話で龍我を殺人の罪を着せた黒幕が判明!
衝撃を受けた戦兎はなぜか電話の内容を語らず、「一人にしてくれないか」と龍我らを秘密基地から追い出してしまう。

鍋島を使って龍我を殺人犯に仕立てあげたのはスタークだった!戦兎は幻徳から聞いたパンドラボックスの隠し場所である難波重工の施設へと乗り込み、現れたスタークと激突する。

戦兎はビルドに、冤罪を晴らそうとする龍我もクローズに変身!ビルドはスタークを追いつめる。龍我の冤罪は晴らされるのか、そしてスタークの正体とは!?

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

ついに事件の黒幕が判明!

「黒幕がいたんだよ」

記憶を取り戻した鍋島からの電話で龍我を殺人の罪を着せた黒幕が判明!

仮面ライダービルドとクローズが、ブラッドスタークと対戦!

スタークは、氷室幻徳にも何かを告げてますね~

「なんだと?」と予期せぬ展開になってきたのでしょうか??

真犯人はいったい誰か?

真犯人はいったい誰か?

難波会長か??

葛城巧か??

マスターか??

美空も何か思いつめた様子??

紗羽さんにも思い当たることが??

万丈龍我の冤罪は晴れるのか??

戦兎の「あんたにこの攻撃は読めないと思ったよ」とはどういうことなのか??

東映公式サイトにも

ついに真犯人が判明!

戦兎と龍我の出会いのキッカケでもある葛城巧の殺害事件の真犯人がついに明かされます。

何のために龍我をハメたのか? 2人の出会いは偶然だったのか、それもと誰かの意図によるものだったのか?

明かされる新事実を起点にして、ビルドの展開は急激に転がり始めます。
12月のビルドでは、今まで撒かれていた謎がどんどん解き明かされていきますので、ぜひぜひ一話たりとも見逃すことのないように! さらにはテレビを見ることで12月9日公開の映画も楽しめちゃいます! これ以上のことは言いません。とにかくご覧ください!!

どんどん明かされる謎!映画とも連動!楽しみですね~!!

新ベストマッチ「仮面ライダービルド オクトパスライトフォーム」登場!

仮面ライダービルド オクトパスライトフォームが登場!
ということは、「オクトパスフルボトル」が完成しているわけで。フルボトルが20本揃いますね!

『仮面ライダービルド』戦兎が奪われたフルボトル16本+1本を発見!手元の2本と新たなボトル。20本揃うとどうなる?

揃うとどうなるのか?な展開にも興味津々な第13話です。

Comment