本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」にガイ石黒英雄さんとジャグラー青柳尊哉さんが出演!ストーリーと予告動画も

「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」の豪華キャスト、ストーリー、入場プレゼント、ムビチケ特典がドーンと発表されました!

『ウルトラマンオーブ』のクレナイ ガイとジャグラス ジャグラーが出演キター!

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!

2018年3月10日(土)公開の映画『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』の新ポスターが公開!

目覚めよ!最強の遺伝子!つなぐぜ! 願い!!

ジードを究極形態ウルティメイトファイナルへと目覚めさせる!

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!

ウルトラ戦士たちの光の力さえも跳ね返す強大な敵・巨大人工頭脳ギルバリスに、過酷な運命を乗り越えたウルトラマンジードが立ち向かう!

地球がデータ化して消え去るという危機に、ウルトラマンオーブ、ジャグラス ジャグラー、そしてウルトラマンゼロが駆けつける!
そして、リクの熱い想いが、ジードを究極形態ウルティメイトファイナルへと目覚めさせる!最強の武器・ギガファイナライザーが唸りを上げる!

ガイとジャグラーも参戦!
舞台となる沖縄に並び立つ4戦士!燃えますね~!!

ストーリーと予告動画

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!

目覚めよ!最強の遺伝子!!
滅亡の瞬間が迫る中、“願い”の力はジードにさらなる進化をもたらす!
知的生命体の住む星々を破壊していく巨大人工頭脳ギルバリスと、ギャラクトロン軍団が地球へと接近。ウルトラマンジード=朝倉リク(濱田龍臣)は、ギルバリスが「赤い鋼」を手に入れるべく地球へとやって来た、とジャグラス ジャグラー(青柳尊哉)から聞き、その手掛かりがあるとされる南洋の楽園・沖縄へ向かった。沖縄で出会ったアイル(本仮屋ユイカ)は、リクがウルトラマンであることを見抜き、重大な使命を託そうとする。地球を守るために必要以上に気負うリクの前にクレナイ ガイ=ウルトラマンオーブ(石黒英雄)が現れ、先輩として言葉をかけるのだった。
一方、ギャラクトロン軍団が「赤き鋼」を求めて沖縄へ攻撃を開始。ジード、オーブ、そしてウルトラマンゼロも地球へと駆けつけるが、自分の使命にこだわり、焦るジードの行動が、ウルトラマンたちにさらなる危機を招いてしまうのだった。
ウルトラマンジードたちはギルバリスの強大な力を止めることができるのか―――

円谷ステーション:https://m-78.jp/news/post-4651/

左上はギルバリス完全態
右下はギャラクトロンMK2

v=JZ-lmYSXWE4

ジャグラーが完全に味方になってる(^〇^)/

キャスト&スタッフ

<キャスト>
濱田 龍臣、山本 千尋、長谷川 眞優、小澤 雄太
本仮屋 ユイカ、宍戸 開、ジャッキーちゃん、青柳 尊哉、石黒 英雄

<声の出演>
小西 克幸、三森 すずこ、潘 めぐみ、浅沼 晋太郎、宮野 真守、
緑川 光、神谷 浩史、関 智一、入野 自由、田中 秀幸、池田 昌子/西岡 德馬

<スタッフ>
監督:坂本 浩一 
脚本:根元 歳三 / 脚本協力:安達 寛高 / 監修:大岡 新一 / チーフプロデューサー:北浦 嗣巳 / プロデューサー:鶴田 幸伸
撮影:新井 毅 / 照明:武山 弘道 / 録音:藤丸 和徳 / 美術:木場 太郎 / 編集:矢船 陽介 / アクションコーディネート:寺井 大介
キャスティング:空閑 由美子 島田 和正 / VFX:三輪 智章 / 音楽 作・編曲:川井 憲次 / 主題歌:May J. / 制作支援:沖縄県
撮影協力:OCVB OKINAWA / 製作:劇場版ウルトラマンジード製作委員会 / 配給:松竹メディア事業部

ムビチケ&入場者プレゼント

「オーシャンブルークリアver.ジード プリミティブ指人形つき親子ペアムビチケ」が数量限定で発売中。価格は2,200円(税込)

入場者には数量限定で「ウルトラマン フュージョンファイト!スペシャルカード」がプレゼントされます。

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!

    このキャスト、「ウルティメイトフォースゼロ」のメンバーと、ウルトラの父&母、ゾフィー登場ですよね!わかる人には、すぐわかるキャストです。

    浅沼さんがゼナなのか、別の役かがわかりませんが…。岩田さんなしなら、シャドー星人のままでしょうが。

    それと、劇場版に繋がるかもしれませんが、ケイとの決戦で、沖縄が舞台になります(「ストルムの光」より)。

    因みに、ジャッキーちゃんは、ジャッキー・チェンのそっくりタレントです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    しれっとストーカーな人(ジャグラー)が混じっとる(笑)、流石に伏井出先生との変態(おい)対決はないかな??
    ゼロさんの友人の面々も久々に登場かぁ~!??続報楽しみ(^^♪