本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第14話でマスターも「蒸血」?ビルド ラビットタンクスパークリングフォーム VS ブラッドスターク!

『仮面ライダービルド』の第14話の予習を始めようか・・今回は、石動惣一役・前川泰之さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第14話「偽りの仮面ライダー」の予習を始めようか

パンドラボックスとパネル、フルボトルを持って逃走する石動を捕まえた戦兎。その戦兎の前で石動はブラッドスタークに変身する。やはり石動がスターク…!衝撃を受ける戦兎もビルドオクトパスライトに変身して立ち向かうが…。

戦兎からスタークの正体を聞かされた龍我と紗羽もショックを隠せない。3人は美空には秘密にしておくことを確認、戦兎は紗羽に石動の調査を依頼すると、自らは対スターク用アイテムの開発を始める。

一方、パンドラボックスは石動から難波会長へと手渡された。恐ろしい計画を実現するため、すべてのフルボトルを手にする難波。ついにパンドラボックスが開かれるのか!?

マスター・石動惣一・ブラッドスターク!

『仮面ライダービルド』第14話「偽りの仮面ライダー」

ついに知られてしまったブラッドスタークの正体!
石動惣一こと前川泰之さん。

甘んじて受け入れます、皆さんの非難。。

家族同然に過ごしてきた

戦兎、万丈、そして娘の美空に対して

酷い裏切りですからね。

というメッセージからすると、美空も父親の正体を知らないようですね。

13話のラストの続きで、石動は戦兎に何を語るのか?

マスターがついに蒸血!?

『仮面ライダービルド』第14話「偽りの仮面ライダー」

予告で流れた雨の中の蒸血とは違うシーンですね。

戦兎も龍我も、マスターの蒸血は…ショックでしょうね…。

マスターが難波会長にパンドラボックスを届ける

『仮面ライダービルド』第14話「偽りの仮面ライダー」

マスターが難波会長にパンドラボックスを届けていますが。
ソファのひじ掛けに座るなど、難波会長に対する態度は、幻徳とはかなり違う印象です。

戦兎と龍我がパンドラボックスの成分で実験をしますが

●ラビットタンクスパークリングフォームの開発プロセス

『仮面ライダービルド』ラビットタンクスパークリングフォームの開発プロセス!スタークの目的も語られる第14話!

一度渡したのにまた持ち帰るのか??
それとも13話の続きで戦兎が取り返し、そのあとまたマスターが持ち去るのか??

マスターの動向にも注目ですね。

仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム

『仮面ライダービルド』第14話「偽りの仮面ライダー」

仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム VS ブラッドスターク!

ラビットタンクスパークは、明日12/9公開の映画「平成ジェネレーションズFINAL」にも先行登場ですね。
マスターも、映画ではどういう出方するのかなぁ?

●14話予告

『仮面ライダービルド』ラビットタンクスパークリングフォームの開発プロセス!スタークの目的も語られる第14話!

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

Comment