本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』3人目は仮面ライダーグリス!映画入場者プレゼントの金のライダー!声は「???」●●を奪う!

「平成ジェネレーションズFINAL」の『仮面ライダービルド』パートは、TVシリーズと連動していることもあり、いろんなネタバレや今後に繋がりそうなネタが散らばっていましたが。

冬映画恒例の新ライダー登場!ありました!!
入場者プレゼントのシークレットの1枚の金のライダーは、仮面ライダーグリス!

仮面ライダーグリス

入場者プレゼントの4枚のカードのうち、既に発表されているカードは

『仮面ライダービルド』3人目は仮面ライダーグリス!映画入場者プレゼントの金のライダー!

●仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム
●仮面ライダービルド フェニックスロボフォーム
●仮面ライダービルド スマホウルフフォーム

ラビットタンクフォームとフェニックスロボフォーム

さらに!

3人目の仮面ライダー 仮面ライダーグリスも映画に登場!!

4枚目のカードの金の仮面ライダーは

『仮面ライダービルド』3人目は仮面ライダーグリス!映画入場者プレゼントの金のライダー!

●仮面ライダーグリス

左下のマークがほかの3枚とは違い
変身ベルトがビルドドライバーではないです!!

右下のベルトにセットするアイテムは、形状から「スクラッシュゼリー」と思われ。
変身ベルトは、12月発売の「変身ベルト DXスクラッシュドライバー」と思われます。

『仮面ライダービルド』1月発売ガシャポンに「スクラッシュゼリー」登場!「GPフルボトル11」にディケイドのフルボトル!

パンフレットにも全身写真が掲載されていて。グリスは北都の仮面ライダーらしい…?

映画での仮面ライダーグリス登場シーン

映画「平成ジェネレーションズFINAL」での仮面ライダーグリスの登場は変身後のみ。

今後の仮面ライダービルドTVシリーズに繋がるであろう絡みになっていましたね。
あるものを奪う!!

仮面ライダーグリスの声

映画ではセリフもあり。

クレジットも
「仮面ライダーグリス(声)???」とエンドロールで流れました。

3人目は内海が変身??とも妄想していましたが、ノリ的に違うような… 新キャストさんっぽいです。(聞かれた方、どうですか?)

TVでは、12月ラストの放送あたりからの登場でしょうかねぇ?
映画で明きらかになった、TVシリーズではネタバレなことも、今後の放送が楽しみですね~!!

Comment

  1. ソニア より:

    こう見比べると、ロボットフルボトルと一緒ですね

  2. ラムタ より:

    絶対ロボライダーがモチーフだから