本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』仮面ライダーグリスに変身する猿渡一海を演じるのは『仮面ライダーキバ』紅音也の武田航平さん!

遂に発表されました!!『仮面ライダービルド』に登場する3人目の仮面ライダー「仮面ライダーグリス」に変身する猿渡一海を演じるのは『仮面ライダーキバ』紅音也の武田航平さん!!

キバ10周年の2018年に紅音也が別の仮面ライダー役で復活ですね!!!

仮面ライダーグリスに変身する猿渡一海は武田航平さん

来年1月7日(日)放送の第17話から、いよいよ3人目の仮面ライダー「仮面ライダーグリス」が登場!
パンドラボックスを巡って東都と北都がついに開戦。グリスは北都の秘密兵器として東都へ送り込まれることに!!

その「仮面ライダーグリス/猿渡一海(さわたり かずみ)」を演じるのは武田航平さん!!

『仮面ライダーキバ』の紅音也役・武田航平さんは、仮面ライダーイクサや仮面ライダーダークキバに変身!
最終回では、孫の紅正夫役として仮面ライダーキバにも変身(^^)

そんな『仮面ライダーキバ』の10周年の年・2018年に、武田航平さんが仮面ライダーグリスとして登場とは!!いやぁグリスに心が躍ります(^〇^)/楽しみすぎる~!!!

平成ジェネレーションズFINALでは声を担当されていたのに、全く気付かなかったです。

(ロケットマンさん、左翔太郎さん、コメント情報ありがとうございます!)

Comment

  1. Mariya☆ より:

    グリスはやはり黄羽ではなかったですね。でも武田航平さんはビックリしました。
    ビルドのライダーは戦兎・龍我・猿渡と名前に動物が入っている共通点がありますね。

    • ロケットマン より:

      後に、氷室幻徳が変身する仮面ライダーローグ(ネビュラスチームガンとスクラッシュドライバー)はどうなのかな?
      マスターのブラッドスターク、黄羽&赤羽のカイザーもそうですが、既に共通点は崩れています…。
      あと、西都のライダー登場の可能性もあるので、まだ「共通点」を決めるのは早計だと思います。

  2. 匿名 より:

    これはまさかのサプライズ! 劇場で見た時声質が森田さんに似てたのでまさか?と思ったら全然違いましたね(笑) しかしイクサ、ダークキバ、キバと変身こそすれど武田さん専用の仮面ライダーというのはなかったので時を経て再び新たなライダーに変身するとは中々感慨深いですね。

  3. 匿名 より:

    やはり黄羽ではなかったですね
    彼らはあのライダーの方でしょう。

    しかし武田航平さんとは
    ビックリと共にうれしいですね。

  4. 大日本帝国 より:

    武田航平さんキバ放送から約10年経ったのに全然変わらないね・・・
    相変わらずイケメン