本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第16話に葛城巧とスターク!殺害事件の日が再現される?戦兎・龍我・美空がメリークリスマス♪

『仮面ライダービルド』第16話の予習を始めようか・・今回は、桐生戦兎役・犬飼貴丈さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

第16話は、『仮面ライダービルド』の今年最後の放送です。

『仮面ライダービルド』第16話「兵器のヒーロー」の予習を始めようか

悪魔の科学者・葛城巧は姿形を変えて生きていた!そして、その正体は…桐生戦兎!とても受け入れられない戦兎と龍我に対して、幻徳は石動から告げられた真実を明らかにする。その衝撃の真実とは?

戦兎が葛城だった…。「お前が香澄を殺したんだ」と責める龍我は、殴らないと気が済まないと戦兎に戦いを挑む。戦兎はビルドに、龍我はクローズに変身、激しくぶつかり合い、ビルドが勝利するものの、戦兎は葛城としての責任を一人背負い込んでしまう。

一方、パンドラボックスを取り戻した幻徳は、西都、北都との首脳会談で両首相を挑発。「誰がこの国のリーダーにふさわしいか決めようじゃないか」という幻徳の言葉に、ついに北都が…!?

ブラッドスタークと葛城巧

第16話で、葛城巧殺害事件の真相が全て語られるとのことでしたが。

『仮面ライダービルド』第16話「兵器のヒーロー」

ブラッドスタークと葛城巧!!
事件の日が再現されるのですね。

戦兎の苦悩、ビルドとクローズの激突!

戦兎が衝撃の事実に苦悩する姿が沢山描かれております。

ナイーブせんちゃん、です。

そんなナイーブせんちゃんがどうなるのか、

お楽しみください!!

さらに、ナイーブせんちゃんと万丈龍我が激突!

戦兎たちがクリスマスの衣装に!

戦兎たちは楽しそうにクリスマス会やってますね~!

『仮面ライダービルド』第16話「兵器のヒーロー」

いつもの3人に戻ってる!(^^)

ウチも明日は仮面ライダービルドのキャラデコクリスマスケーキを食べます(^〇^)
サンタクロースフルボトルとケーキフルボトルも出てくるといいですね。

最後には新たなライダーが!

最後には新たなライダーが!!

『仮面ライダービルド』仮面ライダーグリスに変身する猿渡一海を演じるのは『仮面ライダーキバ』紅音也の武田航平さん!

そして、新展開も!!

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第16話

●『仮面ライダービルド』第16話に仮面ライダーグリス登場!黄羽(キバ)役・吉村卓也さん、赤羽(アカバ)役・栄信さんも出演!

『仮面ライダービルド』第16話に仮面ライダーグリス登場!黄羽(キバ)役・吉村卓也さん、赤羽(アカバ)役・栄信さん出演!

●仮面ライダービルド 第16話「兵器のヒーロー」予告

仮面ライダービルド 第16話は「兵器のヒーロー」!桐生戦兎は「正義のヒーロー」だよ!葛城巧殺害事件の真相が全て語られる

●『仮面ライダービルド』いよいよ北都編へ

『仮面ライダービルド』第16話でついに北都が…?仮面ライダーグリスとスマッシュっぽい北都のマーク付き怪人が登場!

●黄羽(キバ)役・吉村卓也さん、赤羽(アカバ)役・栄信さん撮影中!

『仮面ライダービルド』黄羽(キバ)役・吉村卓也さん、赤羽(アカバ)役・栄信さん撮影中!戦兎や龍我とのショットも

Comment